

経営層の方管理職の方
テレワークで
生産性は
下がっていませんか?


-
社員の業務予実を可視化
-
社員の働き方を分析
-
予実の差異やムダ時間を
的確にフィードバック- 社員のタイムマネジメントスキルも向上!
- ムダを減らして生産性向上!
残業代も削減!

カスタムレポート例
全体の状況を
把握して組織
全体の
生産性監査ができる!
特許出願中
動画でわかる!!

シリーズは
導入実績0社超!!

他にも様々な課題を解決し、
多くの企業様に導入いただいています。
よくある質問FAQ
- 料金体系を教えてください。
- 以下の料金体系となります。
例)1,000台の端末でAssetView Teleをご利用頂く場合
月額利用料 500円(税抜き)(端末1台あたりの利用料金です)
初年度のみ初期費用として別途300,000円(税抜き)を頂戴しております。
- 評価版(無料体験)版は利用できますか?
- 60日間利用できる評価版をご用意しております。
お問い合わせフォームより評価版利用希望の旨をご記入ください。担当者よりご案内いたします。
※評価版お貸出ルールにより、一部ご利用頂けない場合がございます
- AssetView Teleは、AssetView とは何が違いますか?
- AssetView Teleは、AssetViewシリーズのノウハウから生産性向上に着目して開発された新しいクラウドサービスとなります。
AssetViewは企業・団体のIT資産管理、セキュリティ対策、WindowsUpdate対策まで幅広く機能を備えたソフトウェアになります。
- 申込みから利用開始までどのくらいかかりますか?
- お申込みいただきましてから約10営業日でご利用いただけます。
- 利用人数に制限はありますか?
- 100名様からご契約が可能となっております。
- 導入後の操作問い合わせなどのサポート体制はありますか?
- 基本的な操作方法について、メールや電話にて、対応させていただいております。
ご利用マニュアルなどもご用意していますが、サービス開始後につきましても不明点などはお気軽にご相談ください。
【ヘルプデスク窓口】
保守契約ユーザー様専用Webサイトにある「技術的なお問い合わせ」より、受け付けております。
【サービス提供時間帯】
受付時間帯(Web/E-mail/Fax/電話 対応)
平日 9:00 ~ 17:00 (土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
※17:00以降受付の場合は、翌営業日に対応となります。
他にもご不明な点がある場合は、
お気軽にお問い合わせください。

※1 月額500円(税抜き)/1ユーザー(1,000台でのご提供価格)ユーザによるボリュームディスカウントあり。