プランと価格(初期費用・月額料金)

お客様ニーズに合わせて、
2つの提供形態をご用意しました。

オンプレミス

  • スタンダードパッケージ

    お客様ニーズが高い7つの機能とソフトウェア辞書オプションをお得に導入。

  • 単体(機能別)

    必要な機能を選んで導入。セキュリティパッケージ、スタンダードパッケージにはオプションとして追加できます。

■初年度は、年間保守サービスが必須です。年間保守サービス内容について

クラウド

  • AssetView CLOUD

    初年度

    基本料金

    月額利用料

    次年度以降

    月額利用料

    • ※ 価格詳細は別途お問い合わせください。
    • ※ 初年度・次年度以降共に年間でのご契約となります。

プレミアムサポート​

ユーザー様の製品活用による業務負荷軽減のご支援に努めてまいります。

カテゴリ​ プレミアムサポート​ 通常サポート
FAQ/技術情報のご提供​
新バージョン/修正パッチのご提供​​
お問合せ窓口​​​ TEL/Mail/リモート​ TEL/Mail/リモート​
レスポンスレベル​ AM受付:当日中に一次回答​
PM受付:翌営業日14時までに一次回答​
ベストエフォート​
トラブル時の動作ログ解析​ ログご提供日より5営業日以内に​
一次解析進捗をご案内​
ベストエフォート​
技術支援メニュー​ 30%OFF​​ 定価​
技術支援メニュー追加要望​ 優先検討​​​ -​

※価格は担当営業までお問合せください​

  • 技術支援メニュー

    導入時の構築から、運用設計、運用支援、担当者変更フォローまで25種類以上のメニューからご選択いただけます。​

    【メニュー一例】

    プレミアムサポートアイコン