AssetView

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AssetView サポート

保守サービス内容

ライセンス保守契約、サービス利用契約の中で以下をご利用いただけます。

バージョンアップモジュール提供 機能強化や修正等の最新のモジュールと​
手順書をご提供いたします。

保守ユーザー様専用サイトのご利用 よくあるご質問やトラブルシューティングなどの​技術情報をご提供いたします。最新モジュールも​こちらからご提供しております。

製品サポート対応(ヘルプデスク) 技術的なご質問は、Web/メール/TELにて​お受けいたします。サポートポリシーについては​こちらからご覧ください。

最新情報のメール配信​
「AssetView Express」
製品のアップデートやメンテナンス、​その他緊急性が高い情報などを​メール配信にてご案内いたします。​

AssetView をご活用いただくために​

「せっかく導入したけれど使いこなせない、他の会社はどう使っているのか?」など​​
導入時のから運用開始後の不安解消や製品活用を弊社カスタマーサクセス部がご支援しております。​​
保守サービス以外での種々のサービス、コンテンツをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。 ​

運用支援セミナー(無償)​ 初めてAssetViewを使い始める、機能別の利用方法など、​日々の製品活用のヒントをご提供いたします。

技術支援メニュー(有償)​ 弊社の技術者がお伺いしてご支援いたします。​​​
導入時のサーバー構築や、機能別の設定支援、​AssetView の担当の方が変わった際の操作説明など​多くのメニューを取り揃えております。詳細はお問いわせください。​

サポートポリシー

ヘルプデスク窓口

保守契約ユーザー様専用Webサイトにある「技術的なお問い合わせ」より、受け付けております。

サービス提供時間帯

技術的なお問い合わせ(WEB/メール/電話)
WEB・メール:平日 9:00 ~ 17:00※17:00以降受付は、翌営業日に対応
電話:平日 9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00
休日:土/日/祝祭日/弊社休業日

サポート対象ソフトウェア

購入いただきました弊社プロダクト製品

サポート対象稼動環境

弊社Webサイトもしくは製品パンフレットの稼働環境に準ずる環境のみ

・仮想環境におけるサポートについて
サーバー/クライアントともに仮想環境についてサポート対象とさせていただきます。
ただし、仮想環境独自の障害についてはサポート対象外とさせていただきます。

サポート対象バージョン

サポート対象バージョンは、現在出荷している最新のバージョンおよび2世代前のメジャーバージョン製品を対象とします。ここで指す世代とは、製品バージョン番号において1桁目の記載変更をもって定義されるものとします。
※例:Ver.13.1.0が最新のバージョンの場合は、"13"がメジャーバージョン

サポート対象外バージョンのお問い合わせに対する基本対応

製品に関するお問い合わせ → 回答できる範囲でのご回答
製品に関するトラブルや動作確認依頼 → 最新バージョンへのバージョンアップのご案内

サポート対象外バージョンのバージョンアップについて

製品開発および品質管理作業はソフトウェア保守契約書に基づいて行っており、バージョンアップモジュールに関してもサポート対象内バージョンを対象に開発・動作確認を行っております。そのため、サポート対象外バージョンのバージョンアップにつきましては、バージョンアップ後の製品全般における動作を保障することができません。
また、ご使用製品のバージョンが著しく古い場合などは既存製品のアンインストール後の最新バージョン新規インストールをお勧めいたします。


年間サポートサービス期間の起算について

新規ライセンスの場合

開始日:製品出荷月の翌月1日
終了日:開始日より1年後

追加ライセンスの場合

開始日:製品出荷月の翌月1日
終了日:新規購入時に決定した終了日と同日
※すでにご購入している分の保守終了日にあわせるため、年間保守金額を月割りにて算出となります。

更新時

開始日:既存の加入終了日の翌日
終了日:更新開始日より1年後


期間の起算

既にAssetView をご利用中のお客様へ​

保守契約ユーザー様専用サイトにて、最新モジュールのご提供以外にも​よくあるご質問やトラブルシューティングなどもご覧いただけます。​また、緊急性の高い情報や最新情報を配信するメールマガジン「AssetView Express」も​ございます。​​​
既にAssetViewをご利用中のお客様はぜひご活用ください。​ ​

(注)保守契約ユーザー様専用サイトについて​
保守契約ユーザー様専用ページ内には、お客様および弊社機密情報も含まれておりますので、​
セキュリティ上の理由により契約ユーザー様以外の(販売店様・システム構築業者様・保守代行業者様を含む)​
第三者へのアカウント発行を停止いたします。販売店様・システム構築業者様・保守代行業者様におかれましては、​
お手数ですがエンドユーザー様より実在するメールアドレス(運用管理用グループアドレスやメーリングリスト等)​をご準備いただき、ご登録をお願いいたします。


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