お客様の声
interview お客様の声
Date 2014 . 10 . 07
セキュリティ対策やヘルプデスク、IT資産管理が統合的にできるソフトウェアを探していたのがきっかけです。
クライアントPCのメンテナンス(プリンタードライバーのインストール、アプリケーションのバージョンアップ、フォントの配布、レジストリの変更など)を自動化するのにアプリケーション配布機能が役立っています。同じ問い合わせがあったときに過去に対応した設定を流用することで業務効率が非常によくなりました。直接操作が必要なときにはリモート操作で利用者のPCに接続して、電話しながらのヘルプデスクはコミュニケーションがとりやすく解決のスピードアップが図れました。わざわざ出張する回数も減らせることができ助かっています。
業種:官公庁 業務:IT資産管理/ヘルプデスク 規模:300~999台
導入されたお客様について
官公庁の関連事例
導入企業