統合型IT運用管理|AssetView Cloud +

サポート体制

技術的なご質問はWeb/メールTELにてお受けいたします。

技術的なお問い合わせ(WEB/メール/電話)
WEB・メール:平日 9:00 ~ 17:00 
※17:00以降受付は、翌営業日に対応
電話:平日 9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00
休日:土/日/祝祭日/弊社休業日

メール:assetviewplus_support@hammock.co.jp
電話:0120-994-577
海外・電話番号・PHSからは 03-5291-6137

よくあるご質問やトラブルシューティングなどの​技術情報をご提供いたします。
また、基本的な操作方法や目的に合わせた活用方法はお役立ち動画にてご覧いただけます。​

ログインはこちら

(注)お客様向けサポートサイト​について​
お客様向けサポートサイト​内には、お客様および弊社機密情報も含まれておりますので、セキュリティ上の理由により契約ユーザー様以外の(販売店様・システム構築業者様・保守代行業者様を含む)第三者へのアカウント発行を停止いたします。販売店様・システム構築業者様・保守代行業者様におかれましては、​お手数ですがエンドユーザー様より実在するメールアドレス(運用管理用グループアドレスやメーリングリスト等)​をご準備いただき、ご登録をお願いいたします。

製品の最新情報やお役立ち情報を発信しております。無料でご参加いただけますので、お気軽にお申し込みください。
※ご利用ユーザー様はこちらからお役立ち動画をご覧いただけます。

各種セミナーのご案内

Seminar セミナー情報

今後もお客様からいただいたご要望をもとに、サービス向上・機能強化に努め、お客様のIT資産管理やセキュリティ強化をご支援してまいります。

導入をご検討のお客様向け

お問い合わせ
0120-922-786

携帯電話からは03-5291-6121
平日9:00〜12:00 | 13:00〜17:00(休業日を除く)
※お問い合わせの際は【企業名・氏名・製品名】をお伝えください。