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ホットプロファイルの機能

見込み客の獲得・発見から商談のクロージングまで、名刺管理を起点として営業プロセス全体のデジタル化をワンストップで実現します。​

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営業の知りたい情報が
1つにまとまり、瞬時にわかる

Functionホットプロファイルの
機能一覧

営業の質が高まる

顧客データベースを自動作成し、人脈を可視化・共有。最新の情報に基づいてあらゆる接点を把握、活用することで営業活動を前進させます。

  • 名刺データ化/名寄せ

    名刺をスキャナーやスマートフォンで読み込むだけで顧客データベースを自動作成します。重複した複数の名刺やCSVデータも自動で名寄せを行い、人物ごとに管理できます。

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  • 人脈可視化

    社内外のあらゆるつながりが一目瞭然となります。全社で名刺管理を行えば、部門を超えて人脈を共有でき、新たな営業チャンスが生まれます。

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  • 企業属性情報 自動付与

    データ化した名刺情報に業種・従業員数等の企業属性情報を自動付与します。属性を絞ることで、アプローチしたい企業をかんたんに抽出できます。

  • 人事異動/企業ニュース

    Webで公表された人事異動や企業ニュースを自動で取得し、通知します。お客様の最新情報をキャッチすることで、接触のチャンスをつくります。

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  • お客様カルテ

    お客様に関するすべての情報を1画面に集約します。忙しい営業担当もこの画面を見るだけで、お客様の最新情報や興味・関心、過去の営業活動履歴などをかんたんに把握できます。

売上に対する貢献がみえる

企業情報と紐付け、営業個人、会社全体、部署別、顧客別、商材別など、さまざまなセグメントで売上を可視化。予算と実績を比較しながら進捗確認でき、売上予測(見込案件管理)がしやすくなります。

  • 営業報告

    名刺の撮影、および報告内容を登録するだけで外出先からでもかんたんに営業報告が完了します。報告内容はあらかじめ設定した選択肢を選べるため、素早く処理できます。

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  • 商談/案件管理

    営業プロセスを定義し、変化を可視化しながら案件管理できます。新人営業にもトップセールスの営業プロセスの運び方を定着でき、営業スキルの底上げが行えます。

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  • レポート

    自社の運用に沿った営業報告資料を一発で出力できます。ビジネス状況をクリアにし、スピーディーな意思決定を支援します。

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  • 営業アプローチリスト

    名刺管理と連動し、重複のない最新のお客様情報で活動リストを作成します。営業活動履歴や企業属性をもとにリスト抽出することもできます。

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  • タスク管理

    タスク登録で対応漏れを防止し、優先順位をつけた活動を推進します。問い合わせやWebアクセスがあったなど、お客様のリアクションに合わせた対応ができます。

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  • 目標管理

    まずは営業担当の個々の目標金額を設定します。商談管理とあわせて活用することで、目標に対する達成状況を数字やグラフでかんたんに把握できます。

商談機会がぐんぐん増える

顧客の興味関心を可視化し、適切なタイミングでより効果的なアプローチ。商談機会を最大化し、受注につながる営業活動を推進します。

  • HOT通知

    名刺を登録しておくだけで、自社Webサイトを閲覧した買う見込みの高いホットなお客様を自動で通知します。お客様が興味を示したタイミングで再アプローチができます。

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  • メール配信/管理

    まるで1対1でご連絡しているかのように、一度に複数のお客様へ一斉メールが送れます。送信後はメールの開封状況やURLへのアクセス状況がわかるので、お客様の興味に応じた効果的なフォローができます。

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  • Web行動把握(企業/個人)

    自社のWebサイトへ「誰が」「いつ」「どの」ページへアクセスしたのか把握できます。お客様の興味関心をふまえ、より的確なタイミングでのアプローチが可能です。

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  • スコアリング

    お客様の興味度合いを数値化し、営業フォローすべきお客様を見つけます。管理画面は直感的に操作できるため、設計の負担を最小限に運用できます。

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  • セミナー管理

    セミナーの集客・出欠管理・フォローまでをワンストップで行えます。Zoomなどの配信ツールをご用意いただくだけであとはホットプロファイルでの実行、管理が可能です。

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  • オンライン名刺交換

    QRコードまたはURLから非対面での名刺交換が可能です。ホットプロファイルユーザー同士でなくても、かんたんに利用できます。

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  • Webフォーム作成

    お問い合わせ用のWebフォームやセミナー情報の告知ページがかんたんに作成できます。Webフォームから登録された顧客情報はリードとして取り込まれます。

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  • フォーム営業

    狙った企業に営業ができる。フォーム営業ツール「ホットアプローチ」。まだ取引をしていない企業のお問い合わせフォームに自動営業し、新規開拓うのデジタル化を支援します。

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CASE STUDY導入事例

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Seminarセミナー情報

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