サポート内容
トータルサポート
検討、導入、運用まで幅広く支援をさせていただきます。
トータルサポート
バージョンアップ対応
バージョンアップした際には最新モジュールや環境をご提供します。
製品サポート
技術的なご質問などは、Tel/Webフォーム/E-mail にてサポートします。
FAQ
オンラインヘルプサイトで、機能や運用方法に関するFAQを公開しています。
ホットプロファイル オンラインヘルプ
ヘルプデスク窓口
技術的なお問い合わせに関しましては、下記フォームよりお問い合わせください。
ホットプロファイル 技術サポート依頼フォーム
サポートポリシー
サービス提供時間帯
受付時間帯(Tel/Webフォーム/E-mail対応)
平日9:00 ~ 17:00 (土、日、祝日、弊社休業日を除く)
※17:00以降受付の場合は、翌営業日に対応となります。
サポート対象ソフトウェア
ホットプロファイル
サポート対象稼動環境
弊社ご案内の稼働環境に準ずる環境のみとなります。
稼働環境
ホットプロファイル サポート - クラウド型名刺管理・営業支援ツール『ホットプロファイル』
『ホットプロファイル』は営業を強くし売上アップするための、クラウド型営業支援ツールです。「新規開拓」「名刺管理」「営業支援」まで受注に必要な営業プロセスをワンストップで実行し、営業の生産性を高め、セールスDXを実現します。