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HOT通知


ホットプロファイルは営業部門の商談履歴や企業のニュース情報、人事異動などが全てリードに紐づき、リアルタイムで顧客情報をアップデート。HOTな「タイミング」で自動通知も可能なため、顧客の購買意欲が高まったタイミングで最適な施策実施ができます。

● メール配信後の顧客の反応がわからない
● 顧客の興味に応じたアプローチができない
● 潜在的なホットリードを把握する術がない

Webへの来訪者を把握(Webトラッキング)

Webトラッキング機能により、顧客が自社のWebサイトへアクセスした履歴を把握できます。「誰が」「いつ」「どの」ページへアクセスしたかが一目瞭然となり、営業担当者は的確なタイミングや顧客が興味を持っている内容をふまえたアプローチが可能となります。

訪問した人の詳細を把握

Webアクセス履歴はリード(顧客情報)と紐づいているので、すぐに所属部署や役職を確認し、架電などのアクションにつなげることができます。

来訪者を把握


問い合わせフォームの離脱者を把握

一般的にWebフォームで離脱する顧客は問い合わせ完了まで進む顧客の数分の一と言われています。
『ホットプロファイル』はWebフォーム離脱者を自動的に発見、通知することができ、興味関心の高い顧客へのアプローチ機会を大幅に増やすことができます。※リード登録者に限ります。

離脱者を把握


営業担当者が担当する顧客のアクセス状況を把握

営業担当者はダッシュボード(Webトラッキングログ一覧)で自身が担当する顧客のWebアクセス状況を把握できます。顧客が急に製品情報を調べていたり、セミナー情報をチェックしている様子を察知し、すぐに営業活動につなげることができます。

顧客のアクセス状況


企業のWebアクセス履歴把握による新規開拓強化

ホットプロファイルに名刺を登録しておくだけで、自社Webサイトに来訪した"企業"がわかります。ターゲット企業が興味を示していることが分かるため、名刺情報と紐づけてアプローチすることができます。お客様が興味を示したタイミングでのアプローチが可能となります。

企業のWebアクセス

※Webトラッキングを取得するためには、弊社発行のタグを貴社Webサイトへ埋め込みいただく必要がございます。


【ポイント】"ホットなお客様"を自動で営業担当者に通知でお知らせ

ホットプロファイルに名刺を登録しておくだけで、あなたの会社のWebサイトを閲覧して興味を示している "ホットなお客様"を自動で営業担当者にお知らせします。お客様が興味を示したタイミングを逃さずアプローチできます。​

営業担当者に通知が届く

HOT通知 - クラウド型名刺管理・営業支援ツール『ホットプロファイル』

『ホットプロファイル』のWebトラッキング機能を使えば誰が、どのページにアクセスしたかが一目瞭然となります。ツールを活用し、顧客の興味に応じた One To One マーケティングを実現できます。 『ホットプロファイル』は営業を強くし売上アップするための、クラウド型営業支援ツールです。「新規開拓」「名刺管理」「営業支援」まで受注に必要な営業プロセスをワンストップで実行し、営業の生産性を高め、セールスDXを実現します。


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