▶︎ パートナーをご希望の方はこちら
SITEMAP
クローズボタン画像 バツ印

稼働環境

最終更新日:2023年 6月 7日


名刺管理、営業支援ツール『ホットプロファイル』はクラウド型で提供しています。

ブラウザを利用するWebアプリでのご利用に加え、スマートフォンアプリ、またスキャンした名刺を一括で依頼するためのアプリケーションをご用意しています。

各アプリケーションの稼働環境は以下となります。



Webアプリ
Webブラウザー
  • Chrome(最新)
  • FireFox(最新)
  • Microsoft Edge(最新)

※IE11は稼働環境外(オンライン名刺交換の「カメラ撮影」でもIEは利用できません)


名刺データ転送ツール
OS
  • Windows 10 ※Sモードを除く
  • Windows 11

※以下のアプリケーションをインストールする必要があります。

  • Microsoft .NET Framework 4.8
CPU
  • Intel(r) Pentium(r) Processor N3700 以上
メモリ
  • 4.0GB 以上
HDD容量
  • 20GB 以上

※「名刺データ転送ツール」のインストールには、システムドライブに500MB以上の 空き容量が必要です。

外部端子
  • USBポート(スキャナー用)
プロキシサーバーをご利用の場合

設定方法をご案内いたしますので、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。

ヘルプデスク 技術サポート依頼フォーム
Mail:hpf_support@hammock.co.jp


推奨スキャナー

ScanSnap iX1400
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1400/

ScanSnap iX1600
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1600/

ScanSnap iX1500
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1500/※販売終了

※ScanSnap Home は最新のバージョン(2.0.30以降)をご利用ください。


スマートフォンアプリ
iPhone
  • 対象端末:iPhone 6S, 6S Plus, SE, 7, 7 Plus, 8, 8 Plus, X, XS, XR, SE2, 11, 11 Pro, 11 ProMax, 12, 12 mini, 12 Pro, 12 Pro Max, 13, 13 mini, 13 Pro, 13 Pro Max
  • OS:iOS 13, 14, 15, 16
    ※スマホアプリVer.8.9.15以降をご利用の場合、iOS13以上の端末で名刺撮影が可能です。
Android
  • Android 7.0,7.1 (Nougat)
  • Android 8.0,8.1(Oreo)
  • Android 9.0(Pie)
  • Android 10.0
  • Android 11.0
  • Android 12.0
  • Android 13.0

※着信表示はAndroid10以降でご利用いただけます。
※スマホアプリVer.9.0.0以降をご利用の場合、Android7以上の端末で名刺撮影が可能です。

機種依存による問題が発生する場合があります。
その際は原因確認のため端末情報やOSのバージョンをお知らせください。

スマートフォンアプリは最新バージョンでのご利用をお願いします。

稼働環境 - クラウド型名刺管理・営業支援ツール『ホットプロファイル』

名刺管理、営業支援ツール『ホットプロファイル』の稼働環境をご紹介します。名刺のデータ化や人脈の把握、メールや Web トラッキングによるマーケティング施策や商談/案件管理までをワンストップで提供します。 『ホットプロファイル』は営業を強くし売上アップするための、クラウド型営業支援ツールです。「新規開拓」「名刺管理」「営業支援」まで受注に必要な営業プロセスをワンストップで実行し、営業の生産性を高め、セールスDXを実現します。


稼働環境

サポート

ページ先頭へ