① 無料トライアル
手間なくすぐにご確認いただけるよう、無料のデモデータ入りのトライアル環境をご用意しています。お申し込み後に弊社よりメールでご案内するログイン情報を使ってすぐに『ホットプロファイル』をお試しいただけます。
② 契約プランの決定
お客様の目的や必要となる機能に応じて、プランをお選びください。
『ホットプロファイル』はご利用人数や利用する機能により料金が変わります。ご希望に応じた適切なプランをご提案します。
③ ご契約
弊社担当よりご案内するお見積書をご確認いただき、よろしければお申し込み書をお送りください。
④ 納品(ご利用開始)
通常、ご発注より約5~7営業日でご利用を開始いただけます。
導入作業のご支援が必要な際には、導入支援メニューもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。
また導入後の『ホットプロファイル』サポート内容については以下をご覧ください。
資料ダウンロード、無料トライアル、お問い合わせはこちら
導入の流れ - 名刺管理ソフト・営業支援システムの『ホットプロファイル』
営業支援ツール『ホットプロファイル』導入の流れをご紹介します。無料のデモデータ入りのトライアル環境もご用意していますので、お気軽にお問合せ下さい。 『ホットプロファイル』は「名刺管理」「マーケティング施策」「営業支援(SFA)」の3つの領域で分断された業務プロセスを有機的に結び付け、セールス&マーケティングのオートメーション化を実現する名刺管理、営業支援ツールです。『ホットプロファイル』を活用することで営業担当者の名刺入力や報告の業務負荷を削減し、人脈を活かした活動や見込み顧客へのアプローチを支援します。また営業企画やマーケティング担当者はホットリードの発掘を促進でき、シームレスに営業へ見込み客を提供できます。経営者にとっては、低コストで「名刺管理」「マーケティング施策」「営業支援(SFA)」の各ツールをまとめて導入でき、飛躍的な営業生産性の向上を実現できる、営業支援ツールの決定版です。