▶︎ パートナーをご希望の方はこちら
SITEMAP
クローズボタン画像 バツ印

お知らせ

第6回 マーケティング・テクノロジーフェア 2018 出展報告

更新日:2018年2月22日

ハンモックは、2018年2月13日(火)~14日(水)東京ビッグサイトで開催された、マーケティング・テクノロジーフェアに出展しました。

ブースでは、顧客の獲得から案件化までのプロセスを支援する名刺管理、営業支援ツール「HotProfile(ホットプロファイル)」を展示させていただきました。
春リリース予定の人工知能を搭載した新機能もご覧いただき、新たな営業支援の仕組みに多くの反響をいただきました。

また、セミナーでは潜在顧客へアプローチする手法について事例を交えてご紹介いたしました。
立見席ができるほど多くの方ににご聴講いただきました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。


イベント風景 イベント風景

デモエリアは大盛況。実際の画面をご覧いただきながら製品をご紹介しました。

イベント風景 イベント風景

セミナーは立見席ができるほど多くの方ににご聴講いただきました。


2日間通して多くの方にご来場いただき、無事盛況のうちに終了することができました。
みなさまからいただきましたご意見やご要望を参考に、今後の製品開発や品質向上等に努めてまいります。

ご来場いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。


第6回 マーケティング・テクノロジーフェア 2018

【日程】2018年 2月13日(火)~14日(水)2日間
【会場】東京ビッグサイト
【出展製品】
名刺管理、営業支援ツール『ホットプロファイル』


第6回 マーケティング・テクノロジーフェア 2018 出展報告 - クラウド型名刺管理・営業支援ツール『ホットプロファイル』

『ホットプロファイル』は営業を強くし売上アップするための、クラウド型営業支援ツールです。「新規開拓」「名刺管理」「営業支援」まで受注に必要な営業プロセスをワンストップで実行し、営業の生産性を高め、セールスDXを実現します。


稼働環境

サポート

ページ先頭へ