ホットプロファイル

お問い合わせ

SITEMAP

資料ダウンロード 資料ダウンロード 無料トライアル

お知らせ

第6回 マーケティング・テクノロジーフェア 2018 出展報告

更新日:2018年2月22日

ハンモックは、2018年2月13日(火)~14日(水)東京ビッグサイトで開催された、マーケティング・テクノロジーフェアに出展しました。

ブースでは、顧客の獲得から案件化までのプロセスを支援する名刺管理、営業支援ツール「HotProfile(ホットプロファイル)」を展示させていただきました。
春リリース予定の人工知能を搭載した新機能もご覧いただき、新たな営業支援の仕組みに多くの反響をいただきました。

また、セミナーでは潜在顧客へアプローチする手法について事例を交えてご紹介いたしました。
立見席ができるほど多くの方ににご聴講いただきました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。


イベント風景 イベント風景

デモエリアは大盛況。実際の画面をご覧いただきながら製品をご紹介しました。

イベント風景 イベント風景

セミナーは立見席ができるほど多くの方ににご聴講いただきました。


2日間通して多くの方にご来場いただき、無事盛況のうちに終了することができました。
みなさまからいただきましたご意見やご要望を参考に、今後の製品開発や品質向上等に努めてまいります。

ご来場いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。


第6回 マーケティング・テクノロジーフェア 2018

【日程】2018年 2月13日(火)~14日(水)2日間
【会場】東京ビッグサイト
【出展製品】
名刺管理、営業支援ツール『ホットプロファイル』



資料ダウンロード、無料トライアル、お問い合わせはこちら

資料ダウンロード無料トライアルお問い合わせ

第6回 マーケティング・テクノロジーフェア 2018 出展報告 - 名刺管理ツール『ホットプロファイル』

『ホットプロファイル』は「名刺管理」「マーケティング施策」「営業支援(SFA)」の3つの領域で分断された業務プロセスを有機的に結び付け、セールス&マーケティングのオートメーション化を実現する名刺管理、営業支援ツールです。『ホットプロファイル』を活用することで営業担当者の名刺入力や報告の業務負荷を削減し、人脈を活かした活動や見込み顧客へのアプローチを支援します。また営業企画やマーケティング担当者はホットリードの発掘を促進でき、シームレスに営業へ見込み客を提供できます。経営者にとっては、低コストで「名刺管理」「マーケティング施策」「営業支援(SFA)」の各ツールをまとめて導入でき、飛躍的な営業生産性の向上を実現できる、営業支援ツールの決定版です。


SFA、MA
クイック立ち上げ支援メニュー

稼働環境

サポート

HotProfile 導入のススメ

イベント情報

イベント情報

名刺管理コラム

営業支援コラム

ホト田部長

ページ先頭へ