▶︎ パートナーをご希望の方はこちら
SITEMAP
クローズボタン画像 バツ印

過去のイベント情報

本イベントは終了しました。

「名刺管理」からはじめる顧客情報活用セミナー

BtoBにおける営業現場では、せっかく名刺交換をしても、訪問できる顧客を増やせない、案件化につながらない、キーマンや決裁者に会えずに商談が進まないなど・・・あと一歩のところで成果が出せないといった課題があります。

本セミナーでは、名刺を正しく管理することで顧客情報として活用し、売上アップにつなげるための手法について、実例をもとにご紹介します。


このような方におすすめです

●営業部門、営業企画部門のご担当者様
●顧客情報の管理や活用に課題をお持ちの方
●ニーズのある見込客を発掘、アプローチしたい方
●名刺管理ツール導入をご検討中、または、ご利用中の方

※本セミナーは法人様向けの内容となっております。
 競合他社様・個人の方の参加はご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。

セミナーアジェンダ

セッション①
15:00~15:50

名刺情報が売上につながる!「名刺管理のススメ」

本セッションでは「名刺管理で売上アップを実現する」その働き方や取り組みを具体的に大公開いたします。
名刺管理ツール導入でかんたん名刺データ化、外出先で訪問するお客様の最新情報をチェック、位置情報活用で最適訪問ルート検索など営業活動を効率化できます。また、見込み客が足りていない時にも、名刺データ活用やWebサイトにアクセスした企業から名刺の人脈を辿ってキーマンにアプローチする。といった新たな施策が営業マン発で可能に。名刺活用によりハンモック営業はどう変わったか?を具体的な事例や取り組みを交えて大公開。

講演者:株式会社ハンモック

セッション②
16:00~16:50

事例でわかる「顧客情報120%活用術」

社内に所有している名刺データをはじめとした顧客情報・・・
ただ「持っている」だけでは意味がありません。
この情報を、どう活用し・どのように営業活動を行うか?が売上をアップするには重要です。
ツールを活用して実現する、新規案件の発掘方法と効果的なアプローチ手法について自社の事例を交えてご紹介します。

<ツール活用で実現できる "顧客情報活用術" >

  • Webのアクセス状況からニーズをいち早く把握し、競合他社より一歩進んだ提案「早期案件発掘術」
  • 業種・地域別などターゲットに合わせた戦略で、効果的なアプローチ「ターゲットリスト活用術」
  • 手軽だから続けられる。見える化するから成果が出る「案件管理術」

講演者:株式会社ハンモック

※セミナー内容は、一部変更になる場合がございます。

セミナー詳細、お申し込み

開催地

東京

大阪

開催日

2017年 7月 4日(火)

2017年 7月20日(木)
時間

15:00 ~ 16:50(受付 14:30~)

15:00 ~ 16:50(受付 14:30~)
会場

大塚商会 本社ビル 3F
302セミナールーム
 地図

〒102-8573
東京都千代田区飯田橋2-18-4

JR総武線「飯田橋駅」東口 徒歩6分
JR総武線「水道橋駅」西口 徒歩6分
地下鉄三田線「水道橋駅」A2出口 徒歩8分

KM西梅田ビル 9F 株式会社大塚商会
セミナールーム
 地図

〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島7-20-1

JR大阪環状線「福島駅」 徒歩5分
JR東西線「新福島駅」出口1 徒歩7分
阪神電鉄「福島駅」西出口2番 徒歩7分

定員

50名

30名
お申し込み

終了しました。

終了しました。

参加費

無料

ご紹介製品

名刺管理、営業支援ツール『HotProfile(ホットプロファイル)』

主催

株式会社大塚商会


お問い合わせは、株式会社ハンモック 企画部 TEL:03-5291-6121 まで。

名刺を活用して売上20%アップ「名刺管理」からはじめる顧客情報活用セミナー - クラウド型名刺管理・営業支援ツール『ホットプロファイル』

『ホットプロファイル』は営業を強くし売上アップするための、クラウド型営業支援ツールです。「新規開拓」「名刺管理」「営業支援」まで受注に必要な営業プロセスをワンストップで実行し、営業の生産性を高め、セールスDXを実現します。


稼働環境

サポート

ページ先頭へ