▶︎ パートナーをご希望の方はこちら
SITEMAP
クローズボタン画像 バツ印

過去のイベント情報

本イベントは終了しました。

名刺管理&活用『実践』セミナー

売上を伸ばし続けている企業とそうでない企業では、顧客データの活用手法に違いがあります。
会社の資産である名刺情報、顧客情報を集約し、それをいかに活用していくかは、企業が成長していく上で非常に重要なポイントです。

本セミナーでは、「名刺情報の管理手法」はもちろんのこと、
さらに「名刺を売上につなげるための最新活用手法」について、具体的な実践事例をもとにご紹介します。

セミナー特典

このような方におすすめです

●営業部門、営業企画部門のご担当者様
●顧客情報の管理や活用に課題をお持ちの方
●名刺管理ツール導入をご検討中、または、ご利用中の方
●メール作成、配信業務のご担当者様

※本セミナーは法人様向けの内容となっております。
 競合他社様・個人の方の参加はご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。

セミナーアジェンダ

セッション①

かんたん名刺管理で売上アップを実現!
「名刺管理」実践事例

名刺管理ツールを使うと、手間もかからずかんたんに名刺をデータ化でき、顧客情報を100%活用できるようになります。営業現場でも、外出先で訪問するお客様の最新情報をチェックしたり、位置情報を活用して最適な営業訪問ルートを自動作成したりと営業活動の効率化につながる多くのメリットがあります。
本セッションでは、「名刺管理で売上アップを実現する」その手法を具体的にご紹介します。

セッション②

名刺データの活用でさらなる売上拡大を狙う!
「メール配信」新手法

営業活動の効率化を目指す...といっても、個人の活動範囲には限界があります。
すでに一般的なコミュニケーションツールとなった「メール」ですが、その手法を見直すことで、有力な営業ツールに変わります。
本セッションでは、名刺情報をメーリングリストとして活用し、さらなる売上拡大効果を狙えるメール配信手法について、実例を交えてご紹介します。

セッション③

名刺×Webの融合でさらなる新活用
「ABM(アカウントベースドマーケティング)」とは?

ターゲットとするべき企業を絞って戦略的にアプローチしていく「ABM(アカウントベースドマーケティング)」。その成功に欠かせないのが、ターゲット企業の状況を把握しアプローチ機会を逃さないことです。HotProfile のABM機能は、名刺情報とWebアクセス履歴の活用により、ターゲット企業のWeb上での動きを把握します。
本セッションでは、名刺×Webの融合による、最新のマーケティング手法をご紹介します。

相談会

ハンモックの担当者が個別にご相談を受け付けます。
名刺管理、営業支援ツール『ホットプロファイル』のデモ機をご用意しておりますので、実際の製品画面をご覧いただけます。

※セミナー内容は、一部変更になる場合がございます。

セミナー詳細、お申し込み

開催日

2017年 4月18日(火)、4月25日(火)

時間

16:00 ~ 17:30(受付 15:30~)

会場

株式会社ハンモック 本社 セミナールーム  地図
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-3-21 新宿TXビル 3F
■副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅 B1出口を出て左方向へ徒歩1分

定員

40名

参加費

無料

ご紹介製品

名刺管理、営業支援ツール『ホットプロファイル』

お申し込み

終了しました。


お問い合わせは、株式会社ハンモック 企画部 TEL:03-5291-6121 まで。

名刺管理&活用『実践』セミナー - クラウド型名刺管理・営業支援ツール『ホットプロファイル』

『ホットプロファイル』は営業を強くし売上アップするための、クラウド型営業支援ツールです。「新規開拓」「名刺管理」「営業支援」まで受注に必要な営業プロセスをワンストップで実行し、営業の生産性を高め、セールスDXを実現します。


稼働環境

サポート

ページ先頭へ