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近年、マーケティングのデジタル化に伴いBtoBビジネスを展開する企業の中でもマーケティング活動を強化しようとする動きが多く見られます。
それと同時に、マーケティング活動の結果を営業部門に連携し、営業生産性の向上を図る取り組みも求められています。
本セミナーでは、法人向けソフトウェアメーカーである株式会社ハンモックの自社マーケティング活動の取り組みと、それによる営業生産性向上の成果について、現場担当者の実経験を元にご紹介します。
●マーケティング、営業企画、営業支援部門のご担当者様
●営業責任者、営業ご担当者様
●顧客データの管理や活用に課題をお持ちの方
●営業、マーケティング支援ツールの導入を検討している方
※本セミナーは法人様向けの内容となっております。
競合他社様・個人の方の参加はご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。
セミナーアジェンダ
14:00~14:10 | ご挨拶 |
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14:10~15:00 | ![]() マーケティング活動のあるある課題と解決事例 法人向けソフトウェアメーカーであるハンモックのマーケティング担当者が、マーケティング活動を行っていく上で直面した課題とその解決手法についてお話します。 あるある課題①「見込み客情報管理できていない問題」 あるある課題②「メール配信ってどうしたら成果出せるの?問題」 あるある課題③「マーケティングって売上にどう貢献できるの?問題」
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15:00~15:10 | 休憩 |
15:10~16:00 |
![]() ~前年度比売上20%UPの秘訣を公開~ 限られたリソースの中で、いかに効率の良い営業活動を実施していくかは、売上に直結します。自社SFAツール導入後、ハンモックでは前年度比売上20%UPを実現しました。その秘訣について、具体的な活動実績も含めご紹介します。
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ご紹介製品 | 名刺管理、営業支援ツール『ホットプロファイル』 |
セミナー詳細、お申し込み
開催日 | 2017年2月23日(木) |
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時間 | 14:00~16:00(受付 13:30~) |
会場 | FUKURACIA 東京ステーション A会議室 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル6F 地図 ■JR 東京駅/地下鉄 大手町駅 地下直結 ■JR 東京駅 日本橋口より徒歩1分 |
定員 | 40名 |
参加費 | 無料 |
お申し込み | 終了しました。 |
お問い合わせ | 株式会社ハンモック 企画部 TEL:03-5957-3630 |
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