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アカウントセールス


自社のWebサイトにアクセスした未知の企業を特定して社名、業種、従業員数等の企業情報を付与。所有しているデータ(名刺、営業活動情報、メール開封、Webアクセス等)と紐づけます。
営業マンは自分のアカウント(企業)をチェックすることでニーズのある商品、自社内の人脈(名刺交換履歴)を辿ってお客様の選定初期段階で競合他社より先にアポイントを取り商談化することができます。


ターゲットにしている企業にいち早くアプローチができていない
● 自社に興味を持っている会社にアプローチをかけたい
● アクセス解析はしているがそこから営業活動につながらない

ニーズのある企業に早期にアタック、売上アップに役立ちます

営業部門でのご運用イメージ

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アカウントセールス - 名刺管理ツール『ホットプロファイル』

自社のWebサイトにアクセスした未知の企業を特定して社名、業種、従業員数等の企業情報を付与。所有しているデータ(名刺、営業活動情報、メール開封、Webアクセス等)と紐づけます。 『ホットプロファイル』は「名刺管理」「マーケティング施策」「営業支援(SFA)」の3つの領域で分断された業務プロセスを有機的に結び付け、セールス&マーケティングのオートメーション化を実現する名刺管理、営業支援ツールです。『ホットプロファイル』を活用することで営業担当者の名刺入力や報告の業務負荷を削減し、人脈を活かした活動や見込み顧客へのアプローチを支援します。また営業企画やマーケティング担当者はホットリードの発掘を促進でき、シームレスに営業へ見込み客を提供できます。経営者にとっては、低コストで「名刺管理」「マーケティング施策」「営業支援(SFA)」の各ツールをまとめて導入でき、飛躍的な営業生産性の向上を実現できる、営業支援ツールの決定版です。


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