AnyForm OCR 貴社帳票評価 お申し込み|帳票・注文書・請求書・伝票の電子データ化ツールならOCRソフトの『AnyForm OCR』

帳票

AnyForm OCR
貴社帳票評価 お申し込み

今なら、貴社帳票を無料で評価します!


AnyForm OCR の帳票評価を申し込むにあたり、下記の内容をご確認ください。

帳票評価支援対象 エンドユーザー様
対象帳票 帳票、伝票類(注文書、請求書、納品書、作業日報、等)
評価帳票数 1種類(1枚)
OCR評価項目 10項目以内
画像ファイル形式 カラー帳票画像:JPEG形式
モノクロ帳票画像:TIFFまたはPDF形式
評価結果のご連絡 OCR認識結果は、受付完了から原則5営業日程度を目安にお申し込みいただきましたメールアドレスにご返信いたします。
※受付完了とは評価帳票および解凍パスワードの両方が揃った時点を指します。
※評価実施にあたり不明な点があった場合には評価結果のご連絡が遅延することがございます。
  • [ 帳票サンプル 画像 ] にて、帳票のサンプルをご確認いただけます。
    ※手書き日本語の文字認識に関するお問い合わせは、Webページよりお問い合わせください。
    ご購入前のお問い合わせフォーム
  • 帳票内容としてOCRが適さないと判断した場合、
    あるいは競合メーカーからの申し込みなど場合は評価をお断りさせていただくことがございます。
  • 評価実施にあたり、不明な点がありましたら弊社担当よりお問い合わせさせていただく場合がございます。

AnyForm OCR 貴社帳票評価 お申し込みフォーム