AnyForm OCR サポート|帳票・注文書・請求書・伝票の電子データ化ツールならOCRソフトの『AnyForm OCR』

書式を問わないOCRソフト『AnyForm OCR』

サポート


保守契約を締結いただきましたお客様には以下の内容にてサービスを提供させていただいております。
ぜひ、製品ご購入の際には保守契約を締結下さいますようご案内申し上げます。

操作方法やトラブルへの対応をFAX/E-Mail(1次受付は専用フォーム)によりサポートいたします。


■AnyForm 保守契約ユーザー様専用Webサイト

保守契約ユーザー様専用Webサイト をご利用いただけます。
※ID・パスワードが必要です。

技術的なお問い合わせは、保守契約ユーザー様専用Webサイト内のお問い合わせフォーム、もしくは、
afocr_support@hammock.co.jp にお問い合わせください。
※保守契約ユーザー様が対象です。


■年間サポート料金

パッケージ製品価格の15%(購入翌月1日より1年間)


■サポートの受付・対応時間

受付:24時間
対応:平日9:00~17:00(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)

※17:00以降受付の場合は、翌営業日の対応となります。



■導入サービス

AnyForm OCR のインストレーションを現地で実施いたします。
内容によって価格が異なりますので、お問い合わせください。