ハンモック ホーム

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

取引先帳票対応OCRソフト『AnyForm OCR』

サポート


保守契約を締結いただきましたお客様には以下の内容にてサービスを提供させていただいております。
ぜひ、製品ご購入の際には保守契約を締結下さいますようご案内申し上げます。

の操作方法やトラブルへの対応をFAX/E-Mail(1次受付は専用フォーム)によりサポートいたします。


■年間サポート料金

パッケージ製品価格の15%(購入翌月1日より1年間)


■サポートの受付・対応時間

受付:24時間
対応:平日9:00~17:00(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)

※17:00以降受付の場合は、翌営業日の対応となります。


■技術サポート

AnyForm OCR サポートグループへのお問い合わせに関しましては、下記フォームよりお問い合わせください。
AnyForm OCR 技術的なお問い合わせフォーム


■導入サービス

AnyForm OCR のインストレーションを現地で実施いたします。
内容によって価格が異なりますので、お問い合わせください。


資料請求、資料ダウンロード、お問い合わせはこちら

資料請求販売店の方向け 資料請求お問い合わせ

AnyForm OCR サポート|取引先帳票対応OCRソフト『AnyForm OCR』

取引先帳票対応OCRソフト『AnyForm OCR』 サポート 保守契約を締結い...
『AnyForm OCR』は、取引先システムから出力される注文書などの帳票をOCR処理します。 明細行がある帳票では、注文量に応じて行数が変更される場合があります(可変明細)。従来OCRは、文字認識する場所が特定できないこのような帳票には利用することができませんでした。 しかし、『AnyForm OCR』は独自の画像認識処理により、従来OCRの課題であった可変明細帳票へのOCR処理を可能とします。 高精度に文字を認識し、スピーディーなデータ化を実現します。

ページ先頭へ

メールマガジン

ページ先頭へ

gray
<AnyForm OCR サポート|非定型帳票対応OCRソフト『AnyForm』>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2018 Hammock Corporation