書式を問わないOCRソフト『AnyForm OCR』
保守契約を締結いただきましたお客様には以下の内容にてサービスを提供させていただいております。
ぜひ、製品ご購入の際には保守契約を締結下さいますようご案内申し上げます。
操作方法やトラブルへの対応をFAX/E-Mail(1次受付は専用フォーム)によりサポートいたします。
■AnyForm 保守契約ユーザー様専用Webサイト
保守契約ユーザー様専用Webサイト をご利用いただけます。
※ID・パスワードが必要です。
■年間サポート料金
パッケージ製品価格の15%(購入翌月1日より1年間)
■サポートの受付・対応時間
受付:24時間
対応:平日9:00~17:00(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
※17:00以降受付の場合は、翌営業日の対応となります。
■技術サポート
AnyForm サポートグループへのお問い合わせに関しましては、下記フォームよりお問い合わせください。
AnyForm 技術的なお問い合わせフォーム
■導入サービス
AnyForm OCR のインストレーションを現地で実施いたします。
内容によって価格が異なりますので、お問い合わせください。
導入のご検討・
ご相談はこちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
海外・携帯電話・PHSからは
03-5291-6121
平日9:00〜12:00、13:00〜17:30(弊社休業日を除く)
情報・通信業
AnyForm OCRは、社内DX推進のエンジン。業務プ...
- NDIソリューションズ株式会社
導入製品
情報・通信業
テレワークでFAX受注業務を実現したOCR。ウィズコロナ...
- 株式会社イグアス
導入製品
食品業
1日あたりの処理速度が3倍に向上!概念を覆したOCRで、...
- オタフクソース株式会社
導入製品
製造業
効率とデータ品質が向上、OCRでの手配ミス「ゼロ」を実現...
- 日置電機株式会社
導入製品
人材派遣業
【2つのOCRソフト】で入力業務の効率化を実現
- 人材派遣業
導入製品