書式を問わないOCRソフト『AnyForm OCR』
保守契約を締結いただきましたお客様には以下の内容にてサービスを提供させていただいております。
ぜひ、製品ご購入の際には保守契約を締結下さいますようご案内申し上げます。
操作方法やトラブルへの対応をFAX/E-Mail(1次受付は専用フォーム)によりサポートいたします。
■AnyForm 保守契約ユーザー様専用Webサイト
保守契約ユーザー様専用Webサイト をご利用いただけます。
※ID・パスワードが必要です。
技術的なお問い合わせは、保守契約ユーザー様専用Webサイト内のお問い合わせフォーム、もしくは、
afocr_support@hammock.co.jp にお問い合わせください。
※保守契約ユーザー様が対象です。
■年間サポート料金
パッケージ製品価格の15%(購入翌月1日より1年間)
■サポートの受付・対応時間
受付:24時間
対応:平日9:00~17:00(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
※17:00以降受付の場合は、翌営業日の対応となります。
■導入サービス
AnyForm OCR のインストレーションを現地で実施いたします。
内容によって価格が異なりますので、お問い合わせください。
導入のご検討・ご相談はこちら
海外・携帯電話・PHSからは
03-5291-6121
平日9:00〜12:00、
13:00〜17:00(弊社休業日を除く)
※お問い合わせの際は【企業名・氏名・製品名】をお伝えください。
製造
法人向けソフトウェアパッケージ、クラウドサービスを提供す...
- ケンミン食品株式会社 様 導入事例
導入製品
食品
年間1,440時間もの入力作業を削減
- 日研フード株式会社 様
導入製品
製造
スタッフの時間や場所に囚われない新しい働き方を実現
- 株式会社SHINDO 様
導入製品
製造
年間5,000時間もの入力作業時間の削減に成功
- タキゲン製造株式会社 様
導入製品
情報・通信
テレワークでFAX受注業務を実現したOCR
- 株式会社イグアス 様
導入製品