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Download資料一覧

「ホットプロファイル」の概要資料や営業活動にお役立ていただける情報をご用意しております。また、実際に「ホットプロファイル」をご利用いただいているお客様の事例を一挙公開しております。社内検討材料として、ぜひお気軽にダウンロードください。

  • Kintone連携 最新の顧客情報をKintoneで活用

    Kintone連携
    最新の顧客情報をKintoneで活用

  • グループウェア連携① Garoonポータル画面にホットプロファイルのデータを埋め込み

    グループウェア連携①
    Garoonポータル画面にホットプロファイルのデータを埋め込み

  • グループウェア連携② Garoonスケジュール画面からワンクリックで営業報告

    グループウェア連携②
    Garoonスケジュール画面からワンクリックで営業報告

  • チャット連携(Teams/ChatWork)営業の「次の一手」が変わる社内外のビジネスニュースを配信

    チャット連携(Teams/ChatWork)
    営業の「次の一手」が変わる
    社内外のビジネスニュースを配信

  • BtoBマーケティングのプロセス最適化 さまざまなチャネルから獲得したリードを自動登録。営業の早期フォローを実現

    BtoBマーケティングのプロセス最適化
    さまざまなチャネルから獲得したリードを自動登録。
    営業の早期フォローを実現

  • 約6割が「SFA定着に課題あり」〜経営者・役員に聞く、セールスDXに関する実態調査〜

    約6割が「SFA定着に課題あり」
    〜経営者・役員に聞く、セールスDXに関する実態調査〜

  • 約6割が「営業現場での活用に課題あり」~営業管理職に聞く、セールスDXに関する実態調査~

    約6割が「営業現場での活用に課題あり」
    ~営業管理職に聞く、セールスDXに関する実態調査~

  • 2021年度に導入した営業・マーケティング支援ツールは「SFA」が第1位 〜製造業『営業部門のデジタル化ツール導入』実態調査レポート〜

    2021年度に導入した営業・マーケティング支援ツールは「SFA」が第1位
    〜製造業『営業部門のデジタル化ツール導入』実態調査レポート〜

  • 約5割の営業管理職が「Excelで管理している」と回答。 〜営業管理 実態調査レポート〜

    約5割の営業管理職が「Excelで管理している」と回答。
    〜営業管理 実態調査レポート〜

  • Web問い合わせ後の対応の遅延により、3社に1社が受注損失金額を「1000万円以上」と想定 〜営業窓口の実態調査レポート〜

    Web問い合わせ後の対応の遅延により、3社に1社が受注損失金額を「1000万円以上」と想定
    〜営業窓口の実態調査レポート〜

  • 法人営業の約9割が新規開拓における「営業リストに課題あり」と回答 〜法人営業担当者・責任者322名アンケート〜

    法人営業の約9割が新規開拓における「営業リストに課題あり」と回答
    〜法人営業担当者・責任者322名アンケート〜

  • 約4割がコロナ禍と比較して出展数を増加。一方で、取得した「名刺情報の活用」に課題あり 〜展示会出展の経験がある営業・マーケティング担当者301名アンケート〜

    約4割がコロナ禍と比較して出展数を増加。一方で、取得した「名刺情報の活用」に課題あり
    〜展示会出展の経験がある営業・マーケティング担当者301名アンケート〜

  • 約4割が「取引拡大へ活かしきれていない」実態が明らかに 〜ルート営業の管理職102名に調査レポート〜

    約4割が「取引拡大へ活かしきれていない」実態が明らかに
    〜ルート営業の管理職102名に調査レポート〜

  • 名刺管理ツール未導入企業の約6割が現状の管理に課題 〜従業員数300名以上の営業管理職アンケート〜

    名刺管理ツール未導入企業の約6割が現状の管理に課題
    〜従業員数300名以上の営業管理職アンケート〜

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