コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪 出展報告|帳票(注文書・請求書・伝票)の電子データ化ツールならOCRソフトの『Any Form OCR』

取引先帳票対応OCRソフト『AnyForm OCR』

お知らせ

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪 出展報告

更新日:2017年6月 8日

ハンモックは、2017年5月31日(水)、6月1日(木)マイドームおおさか、大阪商工会議所で開催されたコールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪に出展しました。

今回のブースでは、コールセンターでのデータ入力業務を効率化する製品として、取引先帳票に対するOCRを実現する『AnyForm OCR』の最新バージョン(Ver.3.1)をメインにご紹介しました。


crm2016 
今回の出展で、2008年より10年連続の出展となりました。


ご来場いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。


コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪 出展報告

【日程】2017年5月31日(水)、6月1日(木)2日間
【会場】マイドームおおさか、大阪商工会議所
【出展製品】
 取引先帳票対応OCRソフト『AnyForm OCR』
 FAX/スキャナーOCRソフト『TeleForm』