注文書

FAX受注業務のお悩みを
まとめて解決!

  • ペーパーレス化
  • コスト削減
  • 業務効率化
  • テレワークの推進
  • データ保管
  • 属人化の解消
注文書

AnyForm FAX CTIAnyForm OCR

FAXの送受信管理からOCRまで
すべて1つに!

受注業務ではまだまだ多いFAXによる注文書の受領。
FAX受注システム『AnyForm FAX CTI 』と
AI OCRソフト『AnyForm OCR』 の連携で、
FAX受注から注文書のデジタル管理、
CSV出力まで行うことができるため、
FAX受注業務の効率化とコスト削減を実現します。

FAXデータを一元管理!
  • AnyForm FAX CTI画面
    • ペーパーレス
    • 業務負荷の見える化
    • 返信業務の自動化
    • ハイブリットワーク推進
  • AnyForm OCR画面
    • マスタ連携
    • AI-OCR搭載
    • データ確認が簡単
    • シンプルな料金設定

3つの特長

段階的に導入ができる

段階的なシステム導入が可能なため、最小限の投資リスクでご導入いただけます。「まずは受注業務の効率化から...」「基幹システムにつなげてデータを活用したい...」など、お悩みに合わせて製品をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

段階的に導入ができる
受注業務部門のテレワークを推進

受注業務部門のテレワークを推進

AnyForm OCRが「入力業務」を代替することで、担当者はデータのチェックのみで業務を完結することができます。テレワークやハイブリッドワークなど働き方の選択肢が増え、優秀な人材がより能力を発揮しやすい環境づくりをサポートします。

受注業務部門のテレワークを推進

ナレッジの共有ができる

AnyForm FAX CTIの注文書のガイド表示機能を活用することで、熟練オペレーターの業務知識を共有でき、経験の浅いメンバーもすぐに戦力へ。 また、AnyForm OCRでは、商品マスタや顧客マスタを登録することで、記載事項に抜け漏れがある注文書であっても必要情報を補完し、追記してくれます。 新人メンバーがマニュアルを参照せずともすぐに業務にあたることができ、安定して高い作業品質を担保できます。

ナレッジの共有ができる

導入のご検討・
ご相談はこちらから

導入のご検討・
ご相談はこちらから