FAX/スキャナー対応OCRソフト『TeleForm』
サポートについて
保守契約を締結いただきましたお客様には以下の内容にてサービスを提供させていただいております。
ぜひ、製品ご購入の際には保守契約を締結下さいますようご案内申し上げます。
TeleForm のインストールから正常稼動を確認するランスルーまでの「導入マニュアル」に関するサポートや基本機能の使い方や、トラブルへの対応をFAX / E-mail(1次受付は専用フォームより) によりサポートいたします。
TeleForm サポート契約に関しましてはパッケージ購入後1年間の契約は必須となります。
パッケージ製品合計価格の10%(購入日翌月1日より1年間)
受付:24時間
対応:平日9:00~17:00(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
※17:00以降受付の場合は、翌営業日の対応となります。
※Script、FAXServerおよびスキャナーに関する保守費用は別途必要となります。
※契約は、シリアルNo.単位とさせていただきます。
※お問い合わせの際、シリアルNo.をお伺いいたします。
技術サポート
TeleForm でよくいただく技術的なご質問は、以下のページにご用意しています。
TeleForm ご購入前のFAQ
TeleForm 技術的なFAQ
TeleForm Ver.8 以前のユーザー様向け FAQ
FAQに掲載されていないご質問、TeleForm サポートグループへのお問い合わせに関しましては、下記フォームよりお問い合わせください。
TeleForm 技術サポート 依頼フォーム
別途お見積となります。
(遠隔地の場合、出張費別途になりますので、ご了承ください。)
TeleForm や FAXServer のインストレーションを現地で実施いたします。
内容によって価格は異なります。お問い合わせ下さい。
新バージョンリリースに伴い、誠に勝手ながら、TeleForm 旧バージョンのサポートを以下の期日にて終了させていただきます。
バージョン | 更新プログラム提供終了日 | 製品サポート終了日 |
---|---|---|
11 | 11.2 : 2021年10月31日(日) 11.1 : 2021年 4月30日(金) |
未定 |
10 | 2015年頃終了 | 2021年 4月30日(金) |
[2018年 8月30日現在]
※更新プログラム提供終了日は、メーカーが新たなサービスパックやパッチの提供を終了する日付です。
※製品サポート終了日は、弊社がサポートを終了する日付です。
※更新プログラム提供終了日前またはサポート終了日前においても、バージョンアップをご提案させて頂く場合があります。
※サポート期間中、開発元メーカーやOSのサポート状況等の都合により、ログ解析等の詳細調査が不可能な場合は、ナレッジや過去事例をベースにしたサポートをご提供させて頂きます。
※サポート契約で個別にサポート終了日や期間が定義されている場合(ハードウエア等)は、サポート契約で定義された日付および期間が優先します。
※上記バージョンより古いバージョンのサポートは終了しています。
※上記終了日ならびにポリシーは予告および通知なく変更される場合があります。
資料ダウンロード、お問い合わせはこちら
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