株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

お知らせ

本社移転に伴う出荷業務停止のお知らせ

更新日:2017年2月 7日

誠に勝手ながら、本社移転により下記を出荷停止とさせていただきます。
本社へのご発注の受付につきましても、下記の通りとなりますのであわせてご確認ください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
その他ご不明な点がございましたら、各担当者までお問い合わせください。


■出荷停止期間

2017年 2月24日(金)※通常出荷業務開始は2月27日(月)からとなります。


■ ご注文受付

本社移転前受付最終日 2017年 2月23日(木)
本社移転後受付開始日 2017年 2月27日(月)
※ご発注時期などにつきましては、十分にご注意いただきますようお願いいたします。

【ご連絡先】
本件についてお問い合わせがございましたら、各担当までご連絡ください。

東京本社   TEL:03-5957-3630
名古屋営業所 TEL:052-209-7877
大阪営業所  TEL:06-6446-2230
福岡営業所  TEL:092-433-2020



メールマガジン


ページ先頭へ

fotter_line

ページ先頭へ

<本社移転に伴う出荷業務停止のお知らせ>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
ハンモック社長 写真俳句ブログ  マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2017 Hammock Corporation