株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

お知らせ

夏季休業・出荷業務停止のお知らせ(2012年)

更新日:2012年7月12日

誠に勝手ながら、夏季休業により下記の期間を出荷停止とさせていただきます。
つきましてはご発注等の受付期間を下記の通りとさせていただきますので、併せてご案内いたします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
その他ご不明な点がございましたら、各担当者までお問い合わせください。


【夏季休業・出荷業務停止期間】
休業日 2012年8月13日(月)~2012年8月15日(水)
出荷業務停止期間 2012年8月10日(金)~2012年8月16日(木)
※通常出荷業務開始は8月17日(金)からとなります。

■ ご注文受付
8月9日(木)が休業期間前の最終受付、8月17日(金)より通常通りの対応となります。
※ご発注時期などにつきましては、十分にご注意いただきますようお願いいたします。

■ サポートサービス
休業日につきましては、サポートサービスの提供もいたしておりませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。


【お問い合わせ先】

メールマガジン


ページ先頭へ

fotter_line

ページ先頭へ

<夏季休業・出荷業務停止のお知らせ(2012年)>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
ハンモック社長 写真俳句ブログ  マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2016 Hammock Corporation