株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

Remark Office OMR Ver.7 発売キャンペーン

本キャンペーンは終了しました。


Remark Office OMR Ver.7発売キャンペーン


既に1,200校以上で導入実績を誇る、かんたんマークシート読取りソフト「Remark Office OMR」の新バージョン、
「Remark Office OMR Ver.7」を2010年8月1日より販売を開始いたします。

これに伴い、3つのキャンペーンを同時開催いたしますので、この機会にぜひご購入/バージョンアップをご検討ください。


1.Remark Office OMR ver.7の強化ポイント 2.キャンペーン内容 3.キャンペーンお申し込みの際の注意事項 4.お申し込みフォーム

※クリックで各項目へジャンプします。


1. Remark Office OMR Ver.7 での強化ポイント

Remark Office OMR Ver.7 での強化ポイント


PDFをダウンロード 『Remark Office OMR Ver.7』PDFカタログ(1.72MB)

『Remark Office OMR』製品ページ


2. キャンペーン内容

Ver.7 ご予約キャンペーン
期間

2010年7月1日~2010年7月31日

対象

期間中にお申し込みいただいた方

キャンペーン価格

<通常提供価格より15%OFFにてご提供!>

通常定価:\197,400(税込) → キャンペーン価格:\167,790(税込)

通常定価:\197,400(税込)→ キャンペーン価格:\167,790(税込)

※「インシデントパック3」はキャンペーン対象外です。 インシデントパックについて

製品出荷について

2010年8月1日より順次発送

お見積り依頼方法

ご購入前のお問い合わせフォーム より必須項目をご記入の上、
製品名で「Remark Office OMR」をご選択し、 ご質問・ご意見・ご要望欄に
Remark ご予約キャンペーン 見積り希望」とご記入ください。



Ver.5.5 ご愛顧感謝キャンペーン

■「Remark Office OMR Ver.5.5」を超特価の25%OFFにてご提供!

期間

2010年7月1日~2010年12月31日 ※在庫が無くなり次第終了。

対象

期間中にご発注、またはオンラインよりお申し込みいただいた方

キャンペーン価格

通常定価:\155,400(税込)→ キャンペーン価格:\116,550(税込)

※「インシデントパック3」はキャンペーン対象外です。 インシデントパックについて

Ver.5.5 仕様制限

対応OS:Windows 98/2000/XP
その他 機能の詳細につきましては評価版でご確認ください。

評価版のお申し込み

製品出荷について

受付確認しだい順次発送

お見積り依頼方法

ご購入前のお問い合わせフォーム より必須項目をご記入の上、
製品名で「Remark Office OMR」をご選択し、ご質問・ご意見・ご要望欄に
Remark Ver.5.5 ご愛顧感謝キャンペーン 見積り希望」とご記入ください。



Ver.5.5 → Ver.7 バージョンアップキャンペーン

■「Remark Office OMR Ver.5.5」をご利用のユーザー様に、バージョンアップ版を15%OFFでご提供!

期間

2010年7月1日~2010年12月31日

対象

Remark Office OMR Ver.5.5 をご利用のユーザー様で、期間中にお申し込みいただいた方

キャンペーン価格

通常定価:\94,500(税込)→ キャンペーン価格:\80,325(税込)

※「インシデントパック3」はキャンペーン対象外です。 インシデントパックについて

製品出荷について

2010年8月1日より順次発送

お見積り依頼方法

ご購入前のお問い合わせフォーム より必須項目をご記入の上、
製品名で「Remark Office OMR」をご選択し、
ご質問・ご意見・ご要望欄に 「Remark バージョンアップキャンペーン 見積り希望」、
続けて「ご利用製品のシリアル番号」をご記入ください。
(※2本以上ご利用の場合には『,』(カンマ)区切りでご記入ください。 )

シリアル番号の確認方法


3. キャンペーンお申し込みの際の注意事項

error.gif お申し込みの前に、必ず評価版にてご要望が実現できることをご確認ください。
評価版のお申し込み(ダウンロード/CD郵送)はこちらから

■お支払いについて

※お支払いは銀行振込か、代金引換払い(佐川急便)をご利用いただけます。

<銀行振込の場合>

  1. 当社より、見積書と請求書(銀行振込)をご送付いたします。
  2. 請求書により、製品代金および消費税をお振込みください。(振込手数料はご負担下さい。)
  3. 振込み後、送金の控えを当社宛てFAXしてください。
    FAX:03-5957-3681 Remark担当
  4. 当社にて送金控えの内容確認後、製品および納品書を発送させていただきます。

<代金引換払いの場合(佐川急便)>

  1. ご注文確認後に、当社よりメールにてお届け日をお知らせいたします。
  2. 製品到着時に「税込商品代金+代金引換手数料525円」をあわせた金額を現金にてお支払いください。
    (送料は、当社が負担)

    ご注文いただきまして、在庫確認後1週間以内の発送となります。納品日の指定がございましたら、通信欄へご記入ください
    (※お届けが遅れる場合は、メールまたはお電話にてご連絡申し上げますので、あらかじめご了承ください。)

■領収書ご希望の方へ

佐川急便の代引伝票が領収書となっております。請求書/納品書を商品に同封してお送りいたします。


■再販希望の場合

再販希望の方は直接弊社までお問い合わせください。
【問い合わせ先】TEL:03-5957-3630



ページ先頭へ

fotter_line

ページ先頭へ

<Remark Office OMR Ver.7 発売キャンペーン>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
ハンモック社長 写真俳句ブログ  マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2016 Hammock Corporation