ANNOUNCEMENTSお知らせ

お知らせ

新型コロナウイルスに対する対応について

新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、従業員の安全確保のために、随時以下の対応を開始します。


■時差勤務の実施
・全社員に時差出勤を推奨します。

実施期間 2月25日〜3月31日
※状況に応じて期間および実施内容を変更します。


■当社開催イベント開催について
・2月および3月に当社を会場とするイベントについてはコロナウイルス感染防止対策を講じた上で実施します。

【対応策】
<実施前>
各参加者様へ下記に該当する場合はイベントに参加できない旨をお伝えします。

  1. 1.過去14日間の間に中国、香港、台湾に渡航歴のある方
  2. 2.咳、くしゃみ、鼻水、および37.5度以上の熱がある方(花粉症であっても判別がつかないため参加をご遠慮いただきます)

<当日>
下記を会場受付に掲示します。

  1. 1. イベントを運営する際、当社のスタッフと来場される全ての方にアルコール消毒を義務付けます。
    (当社受付にてアルコール消毒液を準備し、入場される前にご対応いただきます。
    但し、アルコールアレルギーの方は、石鹸で手洗い消毒を行っていただきます。)
  2. 2.当社のスタッフと来場される全ての方に、マスクの着用を推奨します。
  3. 3. 来場される全ての方に、健康状態を口頭にて確認させていただきます。
    また、下記のいずれかに該当される方には入場をご遠慮いただきます。
    ・37.5度以上の熱がある方
    ・咳、くしゃみ鼻水が出る方(花粉症であっても判別がつかないため参加をご遠慮いただきます)
    ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
    ・体調不良の方
    ・直近14日以内に上記いずれかを発症した方
  4. 4. 直近14日以内に中国、香港、台湾への渡航歴がある方には、イベントへの入場をご遠慮いただきます。
  5. 5. 政府からの要請や感染拡大の状況に応じて、開催を中止するなど、方針を変更させていただきます。

■営業活動について
・お客様とのミーティングなどについては、可能な限りオンライン化し実施することを推奨します。
・お客様への訪問については、訪問先のポリシーを確認して対応します。

実施期間 2月25日〜3月31日
※状況に応じて期間および実施内容を変更します

関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

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