ANNOUNCEMENTSお知らせ

お知らせ

夏季休業・出荷業務停止のお知らせ(2015年)

誠に勝手ながら、夏季休業により下記の期間を出荷停止とさせていただきます。
つきましては、ご発注などの受付期間を下記の通りとさせていただきますので、あわせてご案内いたします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
その他ご不明な点がございましたら、各営業担当までお問い合わせください。


【期間】
休業期間 2015年8月12日(水)~2015年8月14日(金)
出荷業務停止期間 2015年8月11日(火)~2015年8月17日(月)
※通常出荷業務開始は8月18日(火)からとなります。

■ ご注文受付
8月10日(月)が休業期間前の最終受付、8月18日(火)より通常通りの対応となります。
※ご発注時期などにつきましては、十分にご注意いただきますようお願いいたします。

■ サポートサービス
休業日につきましては、サポートサービスの提供もいたしておりませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。


【お問い合わせ先】

  • 東京本社   TEL:03-5957-3630 / FAX:03-5957-3681
  • 名古屋営業所 TEL:052-209-7877 / FAX:052-209-7855
  • 大阪営業所  TEL:06-6446-2230 / FAX:06-6446-2232
  • 福岡営業所  TEL:092-433-2020 / FAX:092-433-2021
ハンモックメールマガジン登録
SCROLL PAGE TOP