ANNOUNCEMENTSお知らせ

お知らせ

ユーザー事例に学ぶ「売れる仕組み」のつくり方セミナー 開催報告

2015年1月29日(木)、ユーザー事例に学ぶ「売れる仕組み」のつくり方セミナーを開催いたしました。
当社製品の名刺管理、営業支援ツール『HotProfile』のユーザー様である、システム開発企業 株式会社システムエグゼ様をユーザー講演に迎え、営業生産性を飛躍的に向上させるための「売れる仕組み」をご紹介いたしました。

企業にとって大切な資産である顧客データを、正しく活用し売り上げにつなげようとする考え方が徐々に一般的になってきました。 営業支援ツールやマーケティングツールを導入する企業も増えていますが、なかなか思い通りの効果が表れないというケースが少なくありません。

「名刺管理」や「リードナーチャリング」による 正しい営業プロセスを実現する、名刺管理、営業支援ツール『HotProfile』についてデモを交えてわかりやすく、紹介いたしました。


セミナーの様子 セミナーの様子


セミナーの様子 セミナーの様子


~お客様の声~

男性

名刺を管理する上で、顧客情報をどう活用していきたいかの精査ができていなかったため大変参考になりました。


女性

他社の事例を伺うことができたのでよかったです。



講演を熱心に聴かれる方が多く、顧客管理に対する関心の高さを感じました。
ご参加いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。


ユーザー事例に学ぶ「売れる仕組み」のつくり方セミナー

【日程/会場】
2015年1月29日(木) アキバプラザセミナールーム6
【対象製品】
 名刺管理、営業支援ツール『HotProfile』

ハンモックメールマガジン登録
SCROLL PAGE TOP