業界大手も採用したコールセンターの改革ツールセミナー 開催報告
2012年1月19日(木)に、コールセンター部門様、お客様相談室・サポート部門様向けの『業界大手も採用したコールセンターの改革ツール』をご紹介するセミナーを開催しました。
第1部では『WOCR』を中心に、コールセンターにおける受注業務を強力に支援する製品群をご紹介し、第2部では『GLUE』によるお客様満足度が向上するお客様対応の最新手法をご紹介しました。
九州地区は、日本企業のコールセンター部門が多く展開されていることもあり、業務にフィットした製品のご紹介ができました。
なかでも高性能OCR『WOCR』は、ご来場いただいたお客様の約半数もの方々より ご導入検討のお声掛けをいただき、反響の高さを実感しました。
ご参加いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。
業界大手も採用したコールセンターの改革ツールセミナー
【日程】2012年 1月 19日(木)14:00~16:00
【会場】福岡 howffice net 会議室
【対象製品】
受注支援FAXCTI『SmoothFirst』
FAX OCR/スキャナー OCR『TeleForm』
高性能OCR『WOCR』
仮想化対応FAXサーバー『RightFAX』
・ 社内情報の活用『GLUE エンタープライズサーチ』
Webデータの活用『GLUE Webマイニング』