ANNOUNCEMENTSお知らせ

お知らせ

本社営業時間変更および臨時休業のご案内

誠に勝手ながら、移転の為、下記のとおり本社営業時間を変更および休業とさせていただきます。

なお、11月23日(火)は祝日のため、移転後の業務開始日は11月24日(水)となります。
大阪営業所、名古屋営業所、沖縄開発センターは通常通り業務を行っております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



【本社業務停止期間】:2010年11月19日(金)15:00~17:30
          :2010年11月22日(月)終日

※ご注意
・11月19(金)15:00以降は本社代表電話は留守番電話となります。
・上記期間はサポートサービスも提供しておりません。


【本件についてのお問い合わせ】

東京     TEL:03-5287-5661
大阪営業所  TEL:06-6446-2230
名古屋営業所 TEL:052-209-7877

※本社電話番号は11月24日以降は新しい電話番号になります。移転の詳細についてはこちらをご覧ください。

ハンモックメールマガジン登録
SCROLL PAGE TOP