ANNOUNCEMENTSお知らせ

お知らせ

第1回 教育ITソリューションEXPO 出展報告

ハンモックは、2010年7月8日~10日に東京ビックサイトで開催された、教育向けシステムの展示会である『第1回 教育ITソリューションEXPO』に出展しました。

今回の出展では、今までホームページだけでご案内しておりました、専用機不要のマークシート読取りソフト「Remark Office OMR」を中心にご紹介させていただきました。

展示会の最終日は土曜日であったにも関わらず、盛況のうちに終了する事ができました。

弊社ブースへお立ち寄りいただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。


第1回 教育ITソリューションEXPO同時開催:第17回 東京国際ブックフェア

今回が第1回目となる教育関係者向け展示会。

大学や高等学校などの先生方はもちろん、塾や教育委員会の方にもお立ち寄りいただきました。大学や高等学校などの先生方はもちろん、塾や教育委員会の方にもお立ち寄りいただきました。大学や高等学校などの先生方はもちろん、塾や教育委員会の方にもお立ち寄りいただきました。

大学や高等学校などの先生方はもちろん、塾や教育委員会の方にもお立ち寄りいただきました。

皆様、説明を聞く様子は真剣でした。その場で具体的な商談になったお客様もいらっしゃいました。皆様、説明を聞く様子は真剣でした。その場で具体的な商談になったお客様もいらっしゃいました。「RightFax for FoIP」や「WOCR」といった新製品をご紹介

授業評価アンケートや授業テストなどでご検討されている方が多く見受けられました。
実際にマークシート用紙を読み取るデモンストレーションも好評でした。


第1回 教育ITソリューションEXPO

【日程】2010年7月8日(木)~10日(土)
【会場】東京ビックサイト
【出展製品】
  ⇒ Remark Office OMR
  ⇒ AssetView PLATINUM

ハンモックメールマガジン登録
SCROLL PAGE TOP