夏季休業・出荷業務停止のお知らせ(2008年)
誠に勝手ながら、夏季休業により下記の期間を出荷停止とさせていただきます。
つきましてはご発注等の受付期間を下記の通りとさせていただきますので、あわせてご案内いたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
その他ご不明な点がございましたら、各担当者までお問い合わせください。
休業日 | 2008年8月13日(水)~2008年8月15日(金) |
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出荷業務停止期間 | 2008年8月12日(火)~2008年8月18日(月) ※通常出荷業務開始は8月19日(火)からとなります。 |
■ ご注文受付
8月11日(月)が休業期間前の最終受付、8月19日(火)より通常通りの対応となります。
※ご発注時期などにつきましては、十分にご注意いただきますようお願いいたします。
■ サポートサービス
休業日につきましては、サポートサービスの提供もいたしておりませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。
【ご連絡先】
本件についてお問い合わせがございましたら、各担当までご連絡ください。
- 東京本社 TEL:03-5287-5661
- 大阪営業所 TEL:06-6446-2230
- 名古屋営業所 TEL:052-209-7877