FAX受注システム『AnyForm FAX CTI』
FAX自動返信でFAX受注確認に関する問い合わせ対応を低減
FAX受注業務で手間となるのが、得意先からのFAX受注確認に関する問い合わせです。
FAX受注システム『AnyForm FAX CTI』は、顧客マスターの自動返信フラグを設定することにより、FAX着信と同時に受領確認FAXを自動返信することができます。
このFAX自動返信により、不要な問い合わせ対応を低減できるだけでなく、自動返信FAXを受け取ったお客様も注文書が受領されたことが分かるため、ご安心いただけます。
FAX番号や発信者番号によりFAX受信時に受信元マスターを参照し、自動返信の該当顧客か確認。
該当顧客の場合、あらかじめ登録してあるコメントと受信FAXの1枚目を返信用FAXに差し込み、自動返信FAXを作成。
『AnyForm FAX CTI』より自動返信FAXの送信指示を行い、FAXサーバーよりFAX送信。
■受信注文書(サンプル) |
■自動返信FAX(サンプル) |
FAX手動返信
顧客からの注文書に対して納期回答やコメントを付与してFAX返信することができます。
返信先は「マスター登録番号」「送信元FAX番号」「FAX番号入力」の3つから選択できます。
複数の宛先に返信する場合は、宛先ごとにコメントが登録でき、返信の順番も設定することができます。
FAX受信時にFAX番号や発信者番号を元に担当オペレーターに自動振り分け。
『AnyForm FAX CTI』にて納期回答やコメントなどの情報をFAXイメージに入力。
FAX返信先を選択し、FAX送信を指示。
FAX送信先は下記の3つより選択できます。
・マスター登録番号 ・送信元FAX番号 ・FAX番号入力(直接入力)
複数の返信FAX(自動返信FAX)の内容を確認することができます。
送信の順番や送信対象設定も行えます。
返信FAX(自動返信FAX)ごとにコメントを入力することができます。
| FAX注文書検索 | FAX注文書データ入力 | FAX自動返信 |
資料ダウンロード、お問い合わせはこちら
FAX自動返信|FAX受注システム『AnyForm FAX CTI』
FAX受注システム『AnyForm FAX CTI』はFAX受注業務を効率化させるだけでなく、FAXセキュリティ対策としても効果を発揮するFAX CTIシステムです。 FAX受注業務の運用コスト削減とセキュリティ向上を短期間で実現します。 短期間でFAX受注システム構築が可能、信頼性・安定性が高いFAX CTIシステムです。
最新導入事例
審査申込受付業務で活用。
FAX着信時に業務で必要な加盟店情報を瞬時に表示。
1日あたり7時間分の業務量を削減。
カスタマイズなしで導入も、現場スタッフは効果を十分に実感。
<FAX自動返信|FAX受注のペーパーレス・業務改善なら『AnyForm FAX CTI』> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
|
法人向けソフトウェアメーカー 株式会社ハンモック |