FAX受注システム『AnyForm FAX CTI』
コスト削減効果
『AnyForm FAX CTI』なら、コスト大幅削減を実現。
年間で約1,560万円のコスト削減効果!
コスト項目 | AnyForm FAX CTI 導入前 |
AnyForm FAX CTI 導入後 |
FAX受注用紙の仕分け作業:人件費 | ¥2,559,360 ※1 | ¥0 |
納期回答FAX送信作業:人件費 | ¥10,557,360 ※2 | ¥0 |
問い合わせ対応時間:人件費 | ¥1,056,000 ※3 | ¥422,400 |
FAX用紙代 | ¥1,800,000 | ¥0 |
ファイリングコスト代 | ¥40,800 | ¥0 |
誤送信件数 | 12件 | 0件 |
会社の信頼性 | ダウン | アップ |
業務上の管理機能 | 各担当者に依存 | システムにより管理が可能 |
年間コスト合計 | ¥16,013,520 | ¥422,400 |
▲¥15,591,120 |
年間で、約1,560万円のコスト削減 を可能にします。
※人件費¥400,000/1人月と仮定して算出(正社員のため、社会保険・福利厚生費用含めた人件費として算出)
※1:1日4名で1時間の作業
※2:FAX送信作業をFAX1枚/1分で算出
※3:1日20件の問い合わせ業務があると仮定し、1件/5分で算出
資料ダウンロード、お問い合わせはこちら
コスト削減効果|FAX受注システム『AnyForm FAX CTI』
『AnyForm FAX CTI』はFAX受注業務を効率化させるだけでなく、FAXセキュリティ対策としても効果を発揮するFAXCTIシステムです。 FAX受注業務の運用コスト削減とセキュリティ向上を短期間で実現します。 短期間でシステム構築が可能、信頼性・安定性が高いFAX CTIシステムです。
最新導入事例
審査申込受付業務で活用。
FAX着信時に業務で必要な加盟店情報を瞬時に表示。
1日あたり7時間分の業務量を削減。
カスタマイズなしで導入も、現場スタッフは効果を十分に実感。
<コスト削減効果|FAX受注のペーパーレス・業務改善なら『AnyForm FAX CTI』> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
|
法人向けソフトウェアメーカー 株式会社ハンモック |