FAX受注システム『AnyForm FAX CTI』
保守契約を締結いただきましたお客様には以下の内容にてサービスを提供させていただいております。
ぜひ、製品ご購入の際には保守契約を締結下さいますようご案内申し上げます。
操作方法やトラブルへの対応をFAX/E-Mail(1次受付は専用フォーム)によりサポートいたします。
■AnyForm 保守契約ユーザー様専用Webサイト
保守契約ユーザー様専用Webサイト をご利用いただけます。
※ID・パスワードが必要です。
技術的なお問い合わせは、保守契約ユーザー様専用Webサイト内のお問い合わせフォーム、
もしくは、afocr_support@hammock.co.jp にお問い合わせください。
※保守契約ユーザー様が対象です。
■年間サポート料金
パッケージ製品価格の15%(購入翌月1日より1年間)
■サポートの受付・対応時間
受付:24時間
対応:平日9:00~17:00(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
※17:00以降受付の場合は、翌営業日の対応となります。
■導入サービス
AnyForm FAX CTI のインストレーションを現地で実施いたします。
内容によって価格が異なりますので、お問い合わせください。
資料ダウンロード、お問い合わせはこちら
AnyForm FAX CTI サポート|FAX受注システム『AnyForm FAX CTI』
最新導入事例
審査申込受付業務で活用。
FAX着信時に業務で必要な加盟店情報を瞬時に表示。
1日あたり7時間分の業務量を削減。
カスタマイズなしで導入も、現場スタッフは効果を十分に実感。
<AnyForm FAX CTI サポート|FAX受注のペーパーレス・業務改善なら『AnyForm FAX CTI』> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
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