ANNOUNCEMENTSお知らせ

お知らせ

導入効果をユーザーが語る!特許OCRを駆使したデータ入力業務改善セミナー 出展報告

ハンモックは、2015年6月19日(金)に導入効果をユーザーが語る!特許OCRを駆使したデータ入力業務改善セミナーと題しまして、特許技術OCRを中心にハンモック データエントリーソリューションのご紹介セミナーを開催いたしました。

セミナーでは、ユーザー講演として株式会社不二家システムセンター様に自社のBPOサービスで「DEFACT OCR(TeleForm/WOCR)」を導入するに至った経緯や製品選定のポイント、導入効果などについてご講演いただきました。


セミナーの様子 セミナーの様子

セミナーの様子 セミナーの様子


~お客様の声~

男性

WOCRでどの程度費用対効果がでるか検証してみたいと思いました。


女性

FAX注文書が多いので、自動FAX返信機能が便利だと思いました。


男性

ユーザー講演を聞いて、アウトソーシングの認識が広がりました。


受注センターにおけるデー入力業務効率化のニーズは高く大変多くのお客様に、ご参加いただきました。
ご参加いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。


導入効果をユーザーが語る!特許OCRを駆使したデータ入力業務改善セミナー

【日程】2015年6月19日(金)
【会場】大阪 ハートンホール日本生命御堂筋ビル12F
【出展製品】
 FAX/スキャナーOCRソフト『DEFACT OCR(TeleForm/WOCR)』
 FAX受注システム 『DEFACT FAX CTI(SmoothFirst)』

ハンモックメールマガジン登録
SCROLL PAGE TOP