eドキュメントJAPAN 2012 出展報告
ハンモックは、2012年10月10日~12日に東京ビッグサイトで開催された、最新の統合文書情報マネジメントの展示会である『eドキュメントJAPAN 2012』に出展しました。
ブースでは、「紙情報を効率的に電子化し管理・活用」をテーマにOCRやFAXCTIなどを活用した 「データキャプチャーソリューション」をご覧いただきました。
中でもメインでご紹介したのは、OCRの技術を活用したファイリングソリューションです。 これは、帳票を読み取り際にレイアウトの違いを認識し、自動的に特定のフォルダに保存することができるソリューションで、仕分け作業などを効率化することができます。
その他、実際にお客様が記入した帳票をOCR処理してその認識精度を確認していただいたり、FAXCTIを使ったFAX受注業務処理のデモンストレーションなどをご覧いただきました。
弊社ブースへお立ち寄りいただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。
eドキュメントJAPAN 2012 50th 画像情報マネジメントショウ
【日程】2012年10月10日(水)~12日(金)3日間
【会場】東京ビッグサイト
【対象製品】
特性の異なる2つのエンジンを搭載し認識精度を向上させた高精度OCR 『WOCR』
手書きも活字も対応できるFAX/スキャナーOCR 『TeleForm』
FAX受注入力業務を支援するFAX CTIシステム 『SmoothFirst』
仮想化対応FAXサーバー 『RightFax』