2016年8月23日配信:マーケティング施策の「効果測定」どうしてますか?経営者が求める、本当に知りたい『効果』
◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ 進化するマーケティング施策の効果測定手法。
◆◆ その中で考えるべき、本当に求められている『効果』
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、株式会社ハンモックです。
マーケティングの分野において、日本はアメリカに比べて数年遅れていると
言われますが、近年その重要性が国内でも認識されるようになり、
マーケティング活動に本腰を入れ始める企業も多く見られるようになりました。
積極的なWeb施策の展開やマーケティングオートメーションの登場など、
マーケティング分野では、今大きな変革期を迎えているといえます。
しかし、マーケティング部門が精力的な取り組みを行っているにも関わらず、
経営層からは期待する効果が出ていないという声も出てきています。
それは一体なぜなのでしょうか?
本当に求められている効果測定とは何なのか、それを実現するには
何が必要なのかを考察します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
★詳細はこちらから
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
営業支援コラム「マーケティング施策の効果測定方法、間違っていませんか?」
https://www.hammock.jp/hpr/column/024.html
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
本当に求められるマーケティング施策の効果測定を実現する!
名刺管理、営業支援ツール『HotProfile(ホットプロファイル)』の最新資料
は以下よりダウンロードいただけます。ぜひ参考にご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼名刺管理、営業支援ツール『HotProfile』資料無料ダウンロード▼
https://hmk.web-tools.biz/glue/download/web/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
----------------------------------------------------------------------
本メールは、展示会、セミナー、Webサイト、各種メディア等を通じて、
情報提供にご承諾いただいた方、弊社担当と名刺交換させていただいた方に
配信しております。配信停止、配信先変更、個人情報保護方針については
以下をご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【GLUE(情報活用ソリューション)メール】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●本メールの配信停止・お客様情報の変更について
───────────────────────────────────
[配信停止]
https://hmk.web-tools.biz/glue/unsubscribe/division/
[配信先変更]
https://hmk.web-tools.biz/hammock/change/
[個人情報保護方針]
https://www.hammock.jp/securitypolicy/privacypolisy.html
----------------------------------------------------------------------
●その他ご不明点、お問い合わせはこちらから
https://www.hammock.jp/company/contact.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ https://www.hammock.jp
株式会社 ハンモック
〒171-0033 東京都豊島区高田3-19-10 ヒューリック高田馬場ビル1-2F
TEL:03-5957-3630 FAX:03-5957-3681
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(C)2016 Hammock Corporation