株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

見込み客発掘、醸成ツール

見込み客発掘、醸成ツール


自社の製品やサービスに興味・関心の高い顧客(ホットリード)を発掘できる、
マーケティングや営業企画部門に最適な見込み客発掘、醸成ツールです。


顧客を発掘!


優良見込み客の発掘、醸成に関する業務をフルサポート

全体図

拡大する

フルサポート


特長

1

社内の顧客データを統合し、企業の属性を自動付与
自社で保有する顧客データや売上実績、保守契約状況など別々に管理していた情報を取り込み連結できます。また業種や規模、上場区分などの企業属性を自動で付与します。情報の連結や付与により、クリックだけで顧客を細やかに
分類できるようになります。 プライベートDMP 詳細はこちら

2

独自ターゲティングで施策の成功率をアップ
顧客の業種や規模、また売上実績によるセグメンテーションを自動実行し、誰でもかんたんに独自のターゲティングによるアプローチ施策を実行できます。適切なターゲットへのアプローチ活動を実施することで、その成功率を
格段に高めることができます。 独自ターゲティング 詳細はこちら

3

メール、FAX、ボイスメッセージ、一連の施策が連動
ターゲットへの一斉メールやFAXの配信、ボイスメッセージ送信などのアプローチをシームレスに実行することができます。各実行結果を次の施策の実施条件にできるため、異なる施策を連動させた効果的なプロモーションを展開できます。 アプローチ施策の実行 詳細はこちら

4

Webトラッキングで顧客の反応をキャッチ
「自社のWebサイトを頻繁に見ている部長」など、Webサイトに対する顧客の行動を把握することができます。
施策の実行とその反応の把握を組み合わせることで潜在的な見込み客を発掘することができます。
Webトラッキング 詳細はこちら



アプローチリスト抽出時間
営業がリクエストするリストの作成がクリックのみで抽出可能
これまで不可能だった業種別や売上実績別のリスト作成も提供可能に

アポイント獲得数
ターゲティングにより、顧客属性にあった情報配信でアプローチ
Webサイトアクセス履歴より、興味・関心がある顧客へアタック

商談化数
ニーズが高い顧客へのアプローチ増加、休眠顧客の再活性化
営業担当者が使う時間の変化(アポ打診<提案やクロージング

メール配信停止希望者数 顧客属性にあった情報配信により停止希望者を削減
配信母数が減っても問い合わせや申し込み数は増加


プライベートDMPの構築へ


見込み客発掘、醸成ツール HotLeadCreator - 概要

「HotLeadCreator(ホットリードクリエイター)」は、営業活動に必要なリスト作成、集約管理、見込み客の発掘・育成・案件化までをワンストップで実現する見込み客発掘、醸成ツールです。アクションに対する顧客の行動を把握・分析し、潜在的な見込み客を発見することが可能になります。

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サポート

導入事例

ご担当者様

株式会社クロス・マーケティング 様

社内に散在する膨大な顧客データを集約。
4日かけていた営業リストの作成作業が5分で完了。


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<見込み客発掘、醸成ツール『HotLeadCreator』>
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