バージョン | 8 | タイプ | すべて | 最終更新日 | 2005年06月02日 |
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ここのエラーは、TeleForm Version 8(8123、8223、8234)にて確認されているエラーです。
以下の手順で回避することができます。
① TeleForm アプリケーションの『ヘルプ』メニューから『このソフトについて』を選択し、
【TELEformについて】ダイアログにて TeleForm のリビジョンを確認します。
括弧内に記載されている4桁の値が TeleForm のリビジョンになります。
② リビジョンが"8123"、"8223"、"8234"の場合、以下の手順に進んで下さい。
それ以外のリビジョンで同じエラーが発生している場合には、
TeleForm サポートグループあてにエラーの詳細をご明記の上、ご連絡下さい。
③ すべての TeleForm アプリケーションを終了します。
(Enterprise版の場合には、TeleForm Monitorも終了して下さい。)
④TELEformクライアントPC(Enterprise版の場合は、プライマリPC)にて、
[TELEform]ディレクトリにある"snbd11dm.dll"ファイルの名前を"snbd11dm.old"に変更します。
⑤こちらからダウンロードした"snbd11dm.dll"を[TELEform]ディレクトリにコピーします。
上記の手順でDLLファイルを置き換えましたら、TeleForm アプリケーションを起動し、
動作確認を行って下さい。
TeleForm Ver.8 以前の
ユーザー向けFAQ
TeleForm Ver.8 以前の
ユーザー向け
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<Q094. Verifierで操作中に『Unhandled Exception caught in tfsbintf.dll』または『Unhandled Exception caught in SBIntf::IMGLOW_get_pages.(V8.2 8234)』 というエラーが表示されます。 - OCRソフト「TeleForm」 v8 ユーザー向けFAQ|ハンモック> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
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