バージョン | 5、6、7、8 | タイプ | Enterprise | 最終更新日 | 2005年06月02日 |
---|
TeleForm EnterpriseでTeleForm Monitor起動時に、 次のようなエラーメッセージが表示されることがあります。
Btrieve Error 3105 on file 'T:\TELEform\idb\tflock.btr' - No available transport protocol for the Pervasive Network Service Layer.(0)
このBtrieve Errorは、TeleFormクライアントからTeleFormサーバーのPervasive.SQLに 接続できなくなってしまった場合に発生します。
回避方法は次の通りです。
上記を行った後、プライマリPCにて、TeleForm Monitorを起動し、
エラーが回避されることをご確認下さい。
もし回避されずに、同様のエラーが発生する際には、
TeleFormサーバーにてPervasive.SQL.2000iを上書きインストールして下さい。
TeleForm Ver.8 以前の
ユーザー向けFAQ
TeleForm Ver.8 以前の
ユーザー向け
![]() |
<Q082. 『Btrieve Error 3105・・・』というエラーが表示されます。 - OCRソフト「TeleForm」 v8 ユーザー向けFAQ|ハンモック> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
法人向けソフトウェアメーカー 株式会社ハンモック |