ハンモック ホーム

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

閉じる

TeleForm Ver.8 以前のユーザー様向け FAQ

[ ]


Q038. TWAINドライバでスキャナーが上手く動作しないのですが。
バージョン5、6、7、8 タイプすべて 最終更新日2005年06月02日


・フォームを何枚か連続して読み込ませようとすると、途中でスキャナーが止まってしまう。
・フォームを何枚か連続して読み込ませた際に、その内の数枚のフォームしかReaderで認識されない。

TeleForm Readerにおいて、TWAINドライバでスキャナーを操作している場合、まれに上記のような現象が発生することがあります。

Readerから直接スキャナーを操作するのではなく、別のイメージ取得ソフト
(Windowsに標準で入っているImaging等)でイメージを取得し、それを一定のフォルダに保存することで、Readerが定期的に指定したフォルダにイメージを取りに行く、という方法で回避可能です。
設定方法の詳細はこちらをご参照ください

ページ先頭へ

ページ先頭へ

gray
<Q038. TWAINドライバでスキャナーが上手く動作しないのですが。 - OCRソフト「TeleForm」 v8 ユーザー向けFAQ|ハンモック>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
プライバシーマーク ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
© 2024 Hammock Corporation.