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TeleForm Ver.8 以前のユーザー様向け FAQ

[ FAQ ]


Q033. サポートサービスの内容はどのようになっているのですか
バージョン5、6、7、8 タイプすべて 最終更新日2005年06月02日

■FAX/E-mail 年間サポート
TeleForm のインストールから正常稼動を確認するランスルーまでの「導入マニュアル」に関するサポートや基本機能の使い方や、トラブルへの対応を FAX / E-mail によりサポート致します。

TeleForm サポート契約に関しましてはパッケージ購入後1年間の契約は必須となります。


■年間サポート料金:パッケージ製品合計価格の10%(購入日翌月1日より1年間)

※BasicScript、及びFAXServer、スキャナーに関する保守費用は別途必要となります。
※契約は、シリアルNo.単位とさせていただきます。
※お問い合わせの際、シリアルNo.をお伺い致します。

サポートの受付・対応時間
受付 : 24時間
対応 : 営業時間内(9:00~17:30)
■出張サポート
別途お見積となります。
(遠隔地の場合、出張費別途になりますので、ご了承ください。)
■導入サービス
TeleForm や FAXServer のインストレーションを現地で実施致します。
内容によって価格は異なります。お問い合わせください。

ご不明な点がございましたら、TeleForm サポートグループまでお問い合わせください。
TeleFormサポートグループ
TeleForm 技術的なお問い合わせ

FAX : 03-5957-3681

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