バージョン | 5、6、7、8 | タイプ | すべて | 最終更新日 | 2005年06月02日 |
---|
■FAX/E-mail 年間サポート | ||
---|---|---|
TeleForm のインストールから正常稼動を確認するランスルーまでの「導入マニュアル」に関するサポートや基本機能の使い方や、トラブルへの対応を
FAX / E-mail によりサポート致します。 TeleForm サポート契約に関しましてはパッケージ購入後1年間の契約は必須となります。 ■年間サポート料金:パッケージ製品合計価格の10%(購入日翌月1日より1年間) ※BasicScript、及びFAXServer、スキャナーに関する保守費用は別途必要となります。 ※契約は、シリアルNo.単位とさせていただきます。 ※お問い合わせの際、シリアルNo.をお伺い致します。
|
||
■出張サポート | ||
別途お見積となります。 (遠隔地の場合、出張費別途になりますので、ご了承ください。) |
||
■導入サービス | ||
TeleForm や FAXServer のインストレーションを現地で実施致します。 内容によって価格は異なります。お問い合わせください。 |
ご不明な点がございましたら、TeleForm サポートグループまでお問い合わせください。
TeleFormサポートグループ
TeleForm 技術的なお問い合わせ
TeleForm Ver.8 以前の
ユーザー向けFAQ
TeleForm Ver.8 以前の
ユーザー向け
![]() |
<Q033. サポートサービスの内容はどのようになっているのですか - OCRソフト「TeleForm」 v8 ユーザー向けFAQ|ハンモック> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
法人向けソフトウェアメーカー 株式会社ハンモック |