バージョン | 5、6、7、8 | タイプ | すべて | 最終更新日 | 2005年06月02日 |
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まず、スキャナー自体が単体で正常に動作するかどうかをご確認ください。
スキャナー単体での動作は、イメージ取得ソフト(Windowsに入っているImagingやスキャナーに同梱されているソフト等)でスキャンニングを行うことにより、ご確認いただけます。
◆スキャナー単体でも正常動作しない場合◆
TeleFormの問題ではございませんので、スキャナーのメーカーにお問い合わせいただき、
正常動作するよう調整を行ってください。
◆スキャナー単体で正常に動作する場合◆
TeleFormとの連動に問題があると考えられます。
スキャナー・ドライバを最新のものに更新していただき、再度、動作の確認を行ってください。
最新のドライバでも問題が解消されない場合には、以下の情報をご明記の上、
TeleFormサポートグループ宛にお問い合わせください。
① TeleFormのシリアルNo.またはキーNo.
② TeleFormのバージョン
③ スキャナーを接続しているクライアントのOS
④ スキャナーの機種
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<Q032. TeleFormからスキャンニングを行おうとしてもスキャナーが上手く動作しないのですが。 - OCRソフト「TeleForm」 v8 ユーザー向けFAQ|ハンモック> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
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