バージョン | 5、6、7、8 | タイプ | すべて | 最終更新日 | 2005年06月02日 |
---|
まず、以下の手順で[TeleForm]ディレクトリ内の[img]フォルダ内のイメージをすべて削除します。
① 必要であれば、[img]フォルダ内のイメージをすべてコピーし、安全な場所にバックアップを行います。
② Designerの「ユーティリィティ」→「ラベル/領域」を選択します。
③ 「フォーム」部分より、イメージを切り取って保存しているフォームを選択します。
④ 「表示」部分の「イメージ領域の保存」または「両方」を選択します。
⑤ 上部に該当イメージが表示されるので、すべてのイメージを選択し、「消去」ボタンを押します。
⑥ フォームが複数種類ある場合には、すべてのフォームで③~⑤を実行します。
次に、同フォルダ内の"TFIMG.BTR"を"TFIMG.old"等にリネームします。
※ご注意※
・ [img]フォルダ内のイメージ・ファイルは必ず、TeleFormアプリケーションから削除してください。
(上記の手順で削除してください。)
・ "TFIMG.BTR"ファイルは削除しないでください。
このメッセージがDatabaseLookupまたはFormScriptの設定を行っていない 場合に発生する原因に
ついてはメーカー側もはっきりと記載しておりませんので 現在のところ明確にはなっておりません。
しかし定期的にimgフォルダ内のイメージを削除してお使いいただくことでこのメッセージ の発生回数が
減少するかと思われます。
定期的にimgフォルダのイメージを削除する方法はこちらをご参照ください
TeleForm Ver.8 以前の
ユーザー向けFAQ
TeleForm Ver.8 以前の
ユーザー向け
![]() |
<Q026. TeleForm Readerの『Massege Log』に、『Warning : Retry on Insert.(evalobj.cpp 498)』『Error : Insert retry count exceeded.( evalobj.cpp 498)』というメッセージが繰り返し表示されます。 - OCRソフト「TeleForm」 v8 ユーザー向けFAQ|ハンモック> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
法人向けソフトウェアメーカー 株式会社ハンモック |