バージョン | 5、6、7、8 | タイプ | すべて | 最終更新日 | 2005年06月02日 |
---|
とりあえず「無視」を選択しそれ以降の操作が通常通り動作することを確認してください。
画面のパフォーマンス設定を以下の通り変更し直してください。
*パフォーマンスが低下することはご了承ください。
◆Windows98の場合
①[コントロールパネル]の[システム]アイコンをダブルクリックします。
②「パフォーマンス」タブを選択します。
③「グラフィックス」のボタンを押してください。
④「ハードウェア アクセラレータ」のレベルを2段階、場合によっては、
最低レベルまでさげて「OK」ボタンを押してください。
⑤画面にしたがって再起動します。
◆Windows2000の場合
①[コントロールパネル]の[画面]アイコンをダブルクリックします。
②「設定」タブの「詳細」ボタンをクリックします。
③「トラブルシューティング」タブの「ハードウェア アクセラレータ」のレベルを2段階、
場合によっては、最低レベルまでさげます。
④「OK」ボタンをクリックして、すべての画面を閉じます。
⑤画面にしたがって再起動します。
TeleForm Ver.8 以前の
ユーザー向けFAQ
TeleForm Ver.8 以前の
ユーザー向け
![]() |
<Q015. Verifierのフォームモード画面で一般保護エラーになります。 - OCRソフト「TeleForm」 v8 ユーザー向けFAQ|ハンモック> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
法人向けソフトウェアメーカー 株式会社ハンモック |