バージョン | 8 | タイプ | すべて | 最終更新日 | 2006年07月28日 |
---|
Enterprise環境のプライマリPCにて、Monitorを起動した際、
以下のようなエラーが発生することがあります。
TeleForm サーバーとプライマリPC(TeleForm クライアントPC)を同時に起動した状態でMonitorを起動すると、TeleForm クライアント側からTeleForm サーバーが見えず、上記のエラーメッセージが表示されることがあります。
一度TeleForm クライアントをシャットダウンし、TeleForm サーバーが完全に起動したことを確認してから、クライアントを起動し直すことにより、このエラーは解消されます。
TeleForm サーバーが完全に起動したことを確認してからプライマリPCを起動しなおしてもMonitor起動時に同じエラーが出てしまう場合には、以下の手順をお試し下さい。
プライマリPCにて、TeleForm Monitorを起動し、エラーが回避されることをご確認下さい。
TeleForm Ver.8 以前の
ユーザー向けFAQ
TeleForm Ver.8 以前の
ユーザー向け
![]() |
<Q118. Monitor起動時に『Btrieve Error 3103 on file ・・・』というエラーが発生します。 - OCRソフト「TeleForm」 v8 ユーザー向けFAQ|ハンモック> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
法人向けソフトウェアメーカー 株式会社ハンモック |