ハンモック ホーム

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

閉じる

TeleForm Ver.8 以前のユーザー様向け FAQ

[ 自動エクスポート(DB) ]


Q111. 詳細グループのデータをエクスポート中に何らかの問題が発生し、エクスポートが途中で失敗してしまった場合、データはどうなってしまうのですか?
バージョン5、6、7、8 タイプすべて 最終更新日2005年06月02日

詳細グループのフォームを処理した場合、ヘッダ・データと明細データは別々のテーブルに出力されますが、TeleFormはどちらのデータも1レコードずつINSERTしますので、エクスポートの途中でエラーなどが発生し、エクスポートが失敗した場合、エラーが発生する直前までのデータはテーブルにINSERTされます。

たとえば、31行の詳細グループのデータをエクスポート中に、20行目のデータが一意制約違反でエラーになった場合、明細データのテーブルには、19レコード目までのデータがINSERTされます。


ページ先頭へ

ページ先頭へ

gray
<Q111. 詳細グループのデータをエクスポート中に何らかの問題が発生し、エクスポートが途中で失敗してしまった場合、データはどうなってしまうのですか? - OCRソフト「TeleForm」 v8 ユーザー向けFAQ|ハンモック>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
プライバシーマーク ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
© 2024 Hammock Corporation.