まず、スキャナー自体が単体で正常に動作するかどうかをご確認下さい。
スキャナー単体での動作は、イメージ取得ソフト(Windowsに入っているImagingやスキャナーに同梱されているソフト等)でスキャンニングを行うことにより、ご確認いただけます。
■ スキャナー単体でも正常動作しない場合
TeleForm の問題ではございませんので、スキャナーのメーカーにお問い合わせいただき、正常動作するよう調整を行って下さい。
■ スキャナ単体で正常に動作する場合
TeleForm との連動に問題があると考えられます。
スキャナー・ドライバーを最新のものに更新していただき、再度、動作の確認を行って下さい。
最新のドライバーでも問題が解消されない場合には、以下の情報をご明記の上、TeleForm サポートグループ宛にお問い合わせ下さい。
TeleForm
ユーザー様向けFAQ
![]() |
<Q05. TeleForm Scan Station で上手くスキャンニングできないのですが。|ユーザー様向けFAQ|FAX/スキャナー対応OCRソフト『TeleForm』> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
法人向けソフトウェアメーカー 株式会社ハンモック |