以下の原因が考えられます。当てはまる点がないかどうか、ご確認下さい。
●TeleForm の内部データベースであるSQL Serverのサービスが停止している
●TeleForm サーバーの「TeleForm License Service」サービスが停止している
●ライセンスのアクティベーションを TeleForm クライアント で行ったにも関わらず、
そのクライアントで TeleForm Monitor が起動していない
●TeleForm サーバーやSQL Serverへの接続が不安定
●Windows にログインしているユーザに適切な権限がない
TeleForm
ユーザー様向けFAQ
![]() |
<Q33. エラーが発生して TeleForm アプリケーションが起動できません。|ユーザー様向けFAQ|FAX/スキャナー対応OCRソフト『TeleForm』> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
法人向けソフトウェアメーカー 株式会社ハンモック |