Microsoft OS(Windows)のパッチの数は非常に多く、今後も頻繁に提供されることが予想されます。
申し訳ございませんが、TeleFormメーカーでもそれら全ての動作確認は行っておりませんし、弊社でも行っておりません。
OSのサービスパックおよびパッチを適用する際には、緊急性の高いものからひとつずつ適用を行い、その都度TeleFormが正常に動作することをご確認下さい。
また、サービスパックを適用する際にはインストール時にファイルのアーカイブを行う設定を行って下さい。
この設定を行うことにより、問題があった場合に、そのサービスパックのアンインストールが行えるようになります。
万が一、問題が生じた場合には、そのサービスパックおよびパッチ等をアンインストールして下さい。
TeleForm
ユーザー様向けFAQ
![]() |
<Q21. Windowsのパッチをインストールしたいのですが、動作保証されていますか?|ユーザー様向けFAQ|FAX/スキャナー対応OCRソフト『TeleForm』> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
法人向けソフトウェアメーカー 株式会社ハンモック |